たしょう たしょ6666是什么意思思

人人网 - 抱歉
哦,抱歉,好像看不到了
现在你可以:
看看其它好友写了什么
北京千橡网景科技发展有限公司:
文网文[号··京公网安备号·甲测资字
文化部监督电子邮箱:wlwh@··
文明办网文明上网举报电话: 举报邮箱:&&&&&&&&&&&&推荐到广播
422659 人聚集在这个小组
第三方登录::转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
最近のセクゾンのニュースだったり、新聞紙だったり、報道だったり、メインに使われてるのはやっぱり健人くんのもの。もはや今のセクゾンの顔は健人くんになってるみたいだね。確かに健人くんは目立つしグループ内では一番アイドル力が高いのですが。。。なんか勝利担として違和感を感じるよ
全部勝利の発言や画像を使って欲しいわけでもないですが。。。なんていうか、例えば勝利と健人くんお二人とも発言してたら、せめて半々で使って欲しかった。こないだの紅白発表のWSも、放送されたのは主に健人くんのコメント。まあ、確かにSEXYなLOVEっていう発言が、メデイアにとってかなりインパクトがあると思うのですが。。。それにしても勝利の正統派発言を外すのがやっぱりおかしい
トニトニワールドの記事を載ってる新聞紙もう出たんですけど、セクゾンの画像はまさか健人くんのソロフライイングの写真一枚だけなの(*_*;隣のエビ兄ちゃんの画像はちゃんと5人のを使ってるのに。。。なんか少し聡マリ担の気持ち分かってきた気がする(笑)
絶対の平等を求めてるわけじゃないですが、別に勝利の画像や、発言ばっかり使って欲しいというわけでもない。そういう単純な問題じゃないと思う。心配してるのは、もともと能力が比較的に平凡な勝利くんが、もしメデイアやチーフマネージャーに好かれなかったら、これからどうやって業界で生き残れるって問題。まあ、それも、勝利が自力でクリアできないなら、しょうがないって話。だから結局勝利自身の能力とポテンシャルを心配しているわけ。。。健人くんのせいにしたいわけではないの
でも、こういう、誰のコメントを使ってたのか、誰の画像を使ってたのかばっかり気にしてる自分がやっぱり嫌ですね(笑)
エイターの中でも、よく見たのは亮担と大倉担の争い。まさにこういう感じだったから(笑)。エイターとしての自分はよく「無駄な争いだなあ」と思ってましたが、まさか勝利のことに対して、似たような気持ちになるのは思わなかったね
勝利が自力で頑張るしかないから、心配でも無駄だし、死ぬ気で頑張ってくれて欲しい。必ずこの世界で生きて残ってくれ!
历史上的今天:
引用地址:しょうたの啊煜_私人虾米电台 - 虾米音乐
Loading...
选择你喜欢的背景风格,并保存
个人排行榜
贡献的专辑
发表的乐评
发起的话题
音乐播放器
选中表示显示,选项可以上下拖动改变位置
登录后即可查看你和しょうたの啊煜的音乐品味相似度。
这家伙很懒,个人介绍也没写...
しょうたの啊煜最近在听/
播放选中歌曲
添加选中歌曲到精选集
しょうたの啊煜的音乐库
しょうたの啊煜的个人排行榜
しょうたの啊煜 的留言板
您需要登录后才可以留言,新用户
关注虾米:高频词,一定要记得哦!【たいしょう】【taishou】◎【名?他动词?サ变/三类】 1. 对照,对比。(二つの事物を照らし合わせて比べること。)訳文を原文と対照する。/把译文和原文对照一下。白雪をいただいた富士が青空と美しい対照をなしている。/白雪山巅的富士山和蓝天形成美丽的对照。2. 两样事物形成明显的反差。(二つのものの相違点が著しく際立っていること。)同:コントラスト明と暗がおもしろい対照をなしている。/明和暗正好成为有趣的对比。あのふたりの性格は本当に対照的だ。/他〔她〕俩的性格正相反。【たいしょう】【taishou】◎【名词】 1. 【自动·三类】 ;大笑。(大声を上げて笑うこと。哄笑。物笑いのたね。また、物笑いになるさま。)呵呵大笑。/哈哈大笑。【たいしょう】【taishou】◎【名词】 1. 大正。(大正天皇嘉仁的年号。)大正元年为公元1912年。(年号(~)。明治の後,昭和の前。大正天皇の代。)大正政変。/大正政变。(第一次护宪运动推翻第三次桂内阁的政变。)【たいしょう】【taishou】◎【名词】 1. (对某一领域成就卓越者的)奖赏,重赏。(最も優秀なものに与える賞。)レコード大賞。/创纪录奖。【たいしょう】【taishou】◎【自动词?サ变/三类】 1. 大捷;大胜利(同おおがち)【たいしょう】【taishou】①【名词】 1. 大将(上将)。军衔的等级中将官的最高位。在中将之上。(軍隊の階級で、将官の最高位。中将の上。)2. 大将,主帅,主将。指挥全军的人。(全軍または一軍を指揮する者。)3. 头头儿。头领。集团的头目。(集団のかしら。)がき大将。/小鬼〔孩〕头儿。彼はあのグループの大将だ。/他是那一帮的头头儿。お山の大将おれひとり。/这里的头头儿只有咱家我。4. 你,老朋友,那个家伙。老兄,伙计。对他人的昵称或戏称。(他人を親しみ、また、からかったりして呼ぶ語。)大将元気でやってるかい。/爷们儿,一向可好吗?高频词,一定要记得哦!【たいしょう】【taishou】◎. 課税の対象课税的对象.. この本は小学生を対象としたものだ这本书是以小学生为对象的〔面向小读者的〕。【たいしょう】【taishou】1. (沙漠地区)商队.【名】结队客商;(沙漠地区)商队(同キャラバン)【たいしょう】【taishou】◎【名词】 1. 诏书。(天皇が広く国民に告げる言葉。詔勅。おおみことのり。)【たいしょう】【taishou】1. 【日本地名】【たいしょう】【taishou】◎【名词】 1. 对称,相称,匀称。(互いに対応してつりあうこと。相称。)左右対称。/左右对称。対称の法則。/对称定律。対称分。/对称部分;对称分量。2. 〈语〉“第二人称”的别称。((文法)「二人称」に同じ。)3. 〈数〉对称。以一个点、一条直线或一个平面为中心,位于其两侧图形上的各点均在互相对称的等距离的位置上。(二つの図形が、点?線?面などについて互いに向き合う位置関係にあること。それぞれ点対称?線対称?面対称とよぶ。シンメトリー。)対称式。/对称式。対称関数。/对称函数。対称軸。/对称轴。対称面。/对称(平)面。4. 对称。在结晶上,即使隔着某直线上的一点或一个平面进行旋转、反射、倒转、旋转反射等操作时,也仍与前面相同面、顶点和棱等一致。(結晶面の間の規則正しい関係の一。結晶面のある面による鏡像、またはそれをある軸のまわりに回転させたものが、他の結晶面に一致する性質。)
1.また会いましょう。
下次再见。
2.お供いたしましょう。
我陪您一起去吧。
3.お供いたしましょう
我陪您一起去吧.
4.如何いたしましょうか
5.如何いたしましょうか。
如何是好?}

我要回帖

更多关于 是什么意思 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信