でフカヨミcp是什么意思思

【かみつし】【kamiture】②【名】 1. 母菊。(キク科の耐寒性の一年草。種名はカモミルラが正しいが、一般にカミツレという。ヨーロッパから北アジアにかけての原産。)急问!ラミカセット 是什么意思?不要翻译器上的,请准确翻译!谢谢_百度知道
急问!ラミカセット 是什么意思?不要翻译器上的,请准确翻译!谢谢
提问者采纳
【ラミカセット】=【 ラミカ】+【セット】【ラミカ】是【ラミネート・カード】の略称,【ラミネート】是指【合板にすること。また、プラスチック‐フィルム・アルミ箔・纸などを重ねて贴り合わせること】【カード】是指卡片【セット】指一套,一组这样合起来应该知道是什么意思了吧,下面抄一段ラミネート的制作方法以供参考:まずラミネーターという机械が必要です。大型文具店や大型ホビーショップに行けば売ってると思います。だいたいカード〜はがきサイズなら;5000円前後です。A4とか大型サイズになると、1万円前後になってきます。 で、次に作りたいサイズのラミネートフィルムを买います。いろんなメーカーが出しているので、サイズも色々あるので注意して下さい。量产するのであれば、フィルムは、文具店でちまちま买うより通贩などでまとめ买いした方が安いです。で、作り方です。ラミネーター・ラミネートシートを买えば书いてあると思うのですが、まず、ラミネートしたい絵を用意します。絵のサイズはシートよりも2〜3ミリ・・・う〜ん5ミリくらい・・・?小さめにします。そしてラミネーターの电源を入れます。ラミネーターのメーカーによりますが、ラミネートできる温度に暖まると、温まりましたよランプが付くか、贴ってあるシールの色が変わったりするので、そしたら通して大丈夫です。先ほどの中に入れる絵をラミネートシートで挟んで、絵が真ん中に来るように调整したら、机械の差し込み口から入れます。そうすると自动で反対侧から出てきます。これで出来上がりです。反対侧から出てきた时、すぐに取り出さないと热で端っこが曲がってしまうので気をつけて下さい。後、出てきてすぐはまだ柔らかいので、曲がってしまわないように平らな所に置きましょう。おまけですが、カード型でない変形ラミカ(キャラの形に切ってあったり、円やハートとかのヤツ)の作り方です。やり方はカードサイズと同じなのですが、まず。絵がすっぽり入るサイズのシートを用意して、そのまま入れると、中で机械に巻き付いてしまうので、二つ折りの纸で挟んで(コピー用纸とか薄手の纸で)ソレをカードと同じ大きさに切って、纸に挟んだまま、二つ折りの折り目の方向から机械に通して下さい。変形ラミカの场合、纸に挟まずにそのまま通すと、机械が壊れるので、绝対にやらないで下さい。で、あとはラミカを作りたい形に切れば出来上がりです。もしくはこれは裏技なのですが、机械を买わなくてもアイロンを使えばできるらしいのですが、かなりの练习が必要です。・・・私には无理でした・・・・・(泣)スチームアイロンは向いてないみたいです。スチームの出る穴の所だけラミネートできないので・・・绮丽に作りたいのなら、机械を买った方が良いと思います。あとは上の方も言ってますが、量产には向いてませんが、ラミネートシート自体がシールのようになっていて絵を挟むだけでラミカになるシートも、アニメイトや、文具やで売ってますが、用途に応じて好きな方を使ってみると良いと思います。
提问者评价
原来是这样,感谢!
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
翻译器的相关知识
其他1条回答
塑封/明星/游戏/动漫卡套
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁マヨエーズ和テイラミス这两个外来语的意思_百度知道
マヨエーズ和テイラミス这两个外来语的意思
提问者采纳
蛋黄酱和提拉米苏
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
外来语的相关知识
其他1条回答
マヨネーズ=蛋黄醤ティラミス=一种蛋糕里面有雪糕等等
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁【こみゅにけーしょんのうりょく】【komyunike-syonnnouryoku】沟通能力【ピヨミともえみんで】四季折の羽_小精灵儿童网站
动画搜索: &
专辑名称:内容看点:内容标签:日语 日本 ACG 同人 特别版 主要角色:出口公司:所属分类:
【ピヨミともえみんで】四季折の羽简介:
& 【ピヨミともえみんで】四季折の羽 播放列表
&&热点儿童动画}

我要回帖

更多关于 cp是什么意思 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信