帮忙把汉字翻译为日文平假名翻译

日语翻译...歌曲汉字翻译成平假名..._百度知道
日语翻译...歌曲汉字翻译成平假名...
忆えていますか初めて出会った曰をたったひとこと名前をくれたのはあなたでしたどこまでも远く离れたとしてもたったひとつの言叶くれたのはあなたこの空が繋がっていたからわたしたち...
忆えていますか 初めて出会った曰を たったひとこと 名前をくれたのはあなたでしたどこまでも远く 离れたとしても たったひとつの言叶 くれたのはあなたこの空が繋がっていたから わたしたちは出会えた 偶然でもかまわない それでも意味はあるから あと何度、あなたの梦を叶えられますか? あと何度、あなたの后ろを歩くことができるでしょう届かなくても 近くにいたい あなたのそばに そっといたい どんな姿になっても 安らぎを赠りたい わたしを感じて わたしだけ感じて あなたの名前を ずっと忆えてるどこまでも広い 见知らぬ空の下 たったひとつの答え 教えてくれた人 どこまでも远く 离れたとしても たったひとつの出会い くれたのはあなたこの世界が交じりあうから わたしたちは离别(わか)れる 必然でもかまわない それでも强くなれるから あと何度、あなたの笑颜を见られますか? あと何度、あなたの幸せを祈ることができるでしょう届かぬ想い いつか消える わたしの想い そっと消える いつか逢えなくなっても ぬくもりを忘れない わたしを见つめて わたしだけ见つめて 最后のひとこと あなたが好き...... どこまでも近く 感じたとしても たったひとつの笑颜 残して消えた人 どこまでも远く 离れたとしても たったひとつの想い くれたのはあなたこの広い世界で ずっと信じている たったひとつのヒカリ きらきらセレナーデ あの顷のわたし 何も知らなかったけど たったひとつの言叶 くれたのはあなたさよなら わたしにぜんぶくれた人
答题抽奖
首次认真答题后
即可获得3次抽奖机会,100%中奖。
采纳数:12019
获赞数:19930
忆(おぼ)えていますか 初(はじ)めて出会(であ)った曰(ひ)を たったひとこと 名前(なまえ)をくれたのはあなたでしたどこまでも远(とお)く 离(はな)れたとしても たったひとつの言叶(ことば) くれたのはあなたこの空(そら)が繋(つな)がっていたから わたしたちは出会(であ)えた 偶然(ぐうぜん)でもかまわない それでも意味(いみ)はあるから あと何度(なんど)、あなたの梦(ゆめ)を叶(かな)えられますか? あと何度(なんど)、あなたの后(うし)ろを歩(ある)くことができるでしょう届(とど)かなくても 近(ちか)くにいたい あなたのそばに そっといたい どんな姿(すがた)になっても 安(やす)らぎを赠(おく)りたい わたしを感(かん)じて わたしだけ感(かん)じて あなたの名前(なまえ)を ずっと忆(おぼ)えてるどこまでも広(ひろ)い 见知(みし)らぬ空(そら)の下(した) たったひとつの答(こた)え 教(おし)えてくれた人 どこまでも远(とお)く 离(はな)れたとしても たったひとつの出会(であ)い くれたのはあなたこの世界(せかい)が交(ま)じりあうから わたしたちは离别(わか)れる 必然(ひつぜん)でもかまわない それでも强(つよ)くなれるから あと何度(なんど)、あなたの笑颜(えがお)を见(み)られますか? あと何度(なんど)、あなたの幸(しあわ)せを祈(いの)ることができるでしょう届(とど)かぬ想(おも)い いつか消(き)える わたしの想(おも)い そっと消(き)える いつか逢(あ)えなくなっても ぬくもりを忘(わす)れない わたしを见(み)つめて わたしだけ见(み)つめて 最后(さいご)のひとこと あなたが好(す)き...... どこまでも近(ちか)く 感(かん)じたとしても たったひとつの笑颜(えがお) 残(のこ)して消(き)えた人 どこまでも远(とお)く 离(はな)れたとしても たったひとつの想(おも)い くれたのはあなたこの広(ひろ)い世界(せかい)で ずっと信(しん)じている たったひとつのヒカリ きらきらセレナーデ あの顷(ごろ)のわたし 何(なに)も知(し)らなかったけど たったひとつの言叶(ことば) くれたのはあなたさよなら わたしにぜんぶくれた人(ひと)
采纳数:5227
获赞数:73580
忆(おぼ)えていますか 初(はじ)めて出会(であ)った曰(いわ)をたったひとこと 名前(なまえ)をくれたのはあなたでしたどこまでも远(とお)く 离(はな)れたとしてもたったひとつの言叶(ことば) くれたのはあなたこの空(そら)が繋(つな)がっていたから わたしたちは出会(であ)えた偶然(ぐうぜん)でもかまわない それでも意味(いみ)はあるからあと何(なん)度(ど)、あなたの梦(ゆめ)を叶(は)えられますか?あと何(なん)度(ど)、あなたの后(うし)ろを歩(ある)くことができるでしょう届(とど)かなくても 近(ちか)くにいたい あなたのそばに そっといたいどんな姿(すがた)になっても 安(やす)らぎを赠(おく)りたいわたしを感(かん)じて わたしだけ感(かん)じてあなたの名前(なまえ)を ずっと忆(おぼ)えてるどこまでも広(ひろ)い 见知(みし)らぬ空(そら)の下(した)たったひとつの答(こた)え 教(おし)えてくれた人(ひと)どこまでも远(とお)く 离(はな)れたとしてもたったひとつの出会(であ)い くれたのはあなたこの世界(せかい)が交(ま)じりあうから わたしたちは离别(りべつ)(わか)れる必然(ひつぜん)でもかまわない それでも强(つよ)くなれるからあと何(なん)度(ど)、あなたの笑颜(えがお)を见(み)られますか?あと何(なん)度(ど)、あなたの幸(しあわ)せを祈(いの)ることができるでしょう届(とど)かぬ想(おも)い いつか消(き)える わたしの想(おも)い そっと消(き)えるいつか逢(あ)えなくなっても ぬくもりを忘(わす)れないわたしを见(み)つめて わたしだけ见(み)つめて最后(さいご)のひとこと あなたが好(す)き......どこまでも近(ちか)く 感(かん)じたとしてもたったひとつの笑颜(えがお) 残()して消(き)えた人(ひと)どこまでも远(とお)く 离(はな)れたとしてもたったひとつの想(おも)い くれたのはあなたこの広(ひろ)い世界(せかい)で ずっと信(しん)じているたったひとつのヒカリ きらきらセレナーデあの顷(ころ)のわたし 何(なに)も知(し)らなかったけどたったひとつの言叶(ことば) くれたのはあなたさよなら わたしにぜんぶくれた人(ひと)
已标注在当用汉字上方おぼ
ひ忆えていますか 初めて出会った曰を
なまえたったひとこと 名前をくれたのはあなたでした
とお はなどこまでも远く 离れたとしても
ことばたったひとつの言叶 くれたのはあなた
であこの空が繋がっていたから わたしたちは出会えた ぐうぜん
いみ偶然でもかまわない それでも意味はあるから
ゆめ かなあと何度、あなたの梦を叶えられますか?
うし あるあと何度、あなたの后ろを歩くことができるでしょうとど
届かなくても 近くにいたい あなたのそばに そっといたい
おくどんな姿になっても 安らぎを赠りたい
かんわたしを感じて わたしだけ感じて
おぼあなたの名前を ずっと忆えてる
そら したどこまでも広い 见知らぬ空の下
ひとたったひとつの答え 教えてくれた人
たったひとつの出会い くれたのはあなた
わかこの世界が交じりあうから わたしたちは离别(わか)れる ひつぜん
つよ必然でもかまわない それでも强くなれるから
えがお みあと何度、あなたの笑颜を见られますか? 」
しあわ いの あと何度、あなたの幸せを祈ることができるでしょうとど
き届かぬ想い いつか消える わたしの想い そっと消える 」
わすいつか逢えなくなっても ぬくもりを忘れない
みわたしを见つめて わたしだけ见つめて さいご
す最后のひとこと あなたが好き......
ちか かんどこまでも近く 感じたとしても
えがお のこ きたったひとつの笑颜 残して消えた人
おもたったひとつの想い くれたのはあなた
ひろ せかい
しんこの広い世界で ずっと信じている たったひとつのヒカリ きらきらセレナーデ
しあの顷のわたし 何も知らなかったけど
ことばたったひとつの言叶 くれたのはあなた
ひとさよなら わたしにぜんぶくれた人
为你推荐:
其他类似问题
您可能关注的内容
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。& 中文 > 日文(片假名)翻译工具 将输入的中文转换成为日语式发音的工具、也可以将中文简体字、繁体字、日文汉字、韩语汉字转换成中文发音式的日语标记。软件的主要用途为;将中文名和中文歌曲用日语的平假名或片假名标记、将日本人名变换为中国式发音以及国外直购、日本酒店预订、计划日本旅行或加入日本网站会员时都可以用到。 你好吗?周杰倫ウォウォ3我(ウォ)我(ウォ3)我ウォ我ウォ3全角片假半角假名平假名
ニー ハオ マー? ジョウ ジエ ルン
中文(拼音) & 日语式发音转换工具、中文(汉字)拼音 & 片假名转换服务、转换中文名字到日文片假名(日语発音)、中文(汉字)歌詞到日文片假名(日语发音)这个片假名转换工具可以帮你把日文名字转换成全角你好吗?=> ニー ハオ マー?
你好吗?=> ニー3 ハオ3 マー?
你好吗?=> 你(ニー) 好(ハオ) 吗(マー) ?
你好吗?=> 你(ニー3) 好(ハオ3) 吗(マー)?中文-日语式发音转换工具在线拼音片假名转换转化拼音片假名中文和拼音片假名转换拼音日文片假名编码转换工具汉字片假名转换汉字片假名转换中文转换片假名汉字假名转换中文假名转换中文日文假名转换中文平假名转换中文片假名
& 中文 > 日文(片假名)翻译工具 将输入的中文转换成为日语式发音的工具、也可以将中文简体字、繁体字、日文汉字、韩语汉字转换成中文发音式的日语标记。软件的主要用途为;将中文名和中文歌曲用日语的平假名或片假名标记、将日本人名变换为中国式发音以及国外直购、日本酒店预订、计划日本旅行或加入日本网站会员时都可以用到。 你好吗?周杰倫ウォウォ3我(ウォ)我(ウォ3)我ウォ我ウォ3全角片假半角假名平假名
ニー ハオ マー? ジョウ ジエ ルン
中文(拼音) & 日语式发音转换工具、中文(汉字)拼音 & 片假名转换服务、转换中文名字到日文片假名(日语発音)、中文(汉字)歌詞到日文片假名(日语发音)这个片假名转换工具可以帮你把日文名字转换成全角你好吗?=> ニー ハオ マー?
你好吗?=> ニー3 ハオ3 マー?
你好吗?=> 你(ニー) 好(ハオ) 吗(マー) ?
你好吗?=> 你(ニー3) 好(ハオ3) 吗(マー)?中文-日语式发音转换工具在线拼音片假名转换转化拼音片假名中文和拼音片假名转换拼音日文片假名编码转换工具汉字片假名转换汉字片假名转换中文转换片假名汉字假名转换中文假名转换中文日文假名转换中文平假名转换中文片假名请帮忙把下面一段话翻译成 日语,能把汉字 写成假名最好了,感激不尽!_百度知道
请帮忙把下面一段话翻译成 日语,能把汉字 写成假名最好了,感激不尽!
我我叫XXX,来自江西萍乡,现在大学三年级。下面我来跟大家介绍一下我自己。我中等身高,偏瘦。是个活泼开朗的男生。平时喜欢交朋友,跟他们聊天。喜欢打羽毛球,但是不经常运动,作为...
我我叫XXX,来自江西萍乡,现在大学三年级。下面我来跟大家介绍一下我自己。我中等身高,偏瘦。是个活泼开朗的男生。平时喜欢交朋友,跟他们聊天。喜欢打羽毛球,但是不经常运动,作为英语专业的学生,大多数时间是在看电影、美剧、还有上网。酷爱书法,曾经得过奖,没事的时候喜欢练字。我没有什么特长,由于对电脑的感兴趣,特别是电脑硬件,我可以把电脑配件组装成一个完好的电脑。平时在班上也经常帮助同学修电脑。我平时还教初中生学习英语,由于讲课比较幽默,他们都很喜欢我,成绩都提高了。
答题抽奖
首次认真答题后
采纳数:225
获赞数:824
私(シ、わたくし)は私(シ、わたくし)の名(メイ、ミョウ、な)前(ゼン、まえ)はXXX、江(コウ、え)西(セイ、サイ、にし)から来(ライ、く-る、きた-る、きた-す)萍乡、 现(ゲン、あらわ-れる、あらわ-す)在(ザイ、あ-る)大(ダイ、タイ、おお、おお-きい、おお-いに)2学(ガク、まな-ぶ)三(サン、み、み-つ、みっ-つ)年(ネン、とし)级(キュウ)。 私(シ、わたくし)の身(シン、み)长(チョウ、なが-い)、やせ。は朗(ロウ、ほが-らか)らかな男(ダン、ナン、おとこ)の子(シ、ス、こ)。 バドミントンが、よく运(ウン、はこ-ぶ)动(ドウ、うご-く、うご-かす)しない、英(エイ)语(ゴ、かた-る、かた-らう) の専(セン、もっぱ-ら)门(モン、かど)の学(ガク、まな-ぶ)生(セイ、ショウ、い-きる、い-かす、い-ける、う-まれる、う-む、お-う、は-える、は-やす、き-なま)で、ほとんどの时(ジ、とき)间(カン、ケン、あいだ、ま)は映(エイ、うつ-る、うつ-す、は-える)そしてインターネット。书(ショ、か-く)ドラマ、 画(ガ、カク)、 道(ドウ、トウ、みち)、かつて褒(ホウ、ほ-める)めすぎ、特(トク)技(ギ、わざ)がなく、コンピューターに兴(コウ、キョウ、おこ-る、おこ-す)味(ミ、あじ、あじ-わう)を持(ジ、も-つ) ち、特(トク)にパソコンのハードウェア、しをコンピュータの部(ブ)品(ヒン、しな)组(ソ、く-む、くみ)立(リツ、リュウ、た-つ、た-てる)に完(カン)璧なパ ソコン。 助(ジョ、たす-ける、たす-かる、すけ)さんのパソコン修(シュウ、シュ、おさ-める、おさ-まる)理(リ)。私(シ、わたくし)は普(フ)段(ダン)も教(キョウ、おし-える、おそ-わる)え て中(チュウ、なか)学(ガク、まな-ぶ)生(セイ、ショウ、い-きる、い-かす、い-ける、う-まれる、う-む、お-う、は-える、は-やす、き-なま)英(エイ)语(ゴ、かた-る、かた-らう)を勉(ベン)强(キョウ、ゴウ、つよ-い、つよ-まる、つよ-める、し-いる)して、授(ジュ、さず-ける、さず-かる)业(ギョウ、ゴウ、わざ)は比(ヒ、くら-べる)较(カク)的(テキ、まと) ユーモア、彼(ヒ、かれ、かの)らはすべてとても私(シ、わたくし)が好(コウ、この-む、す-く)き で、成(セイ、ジョウ、な-る、な-す)绩(セキ)が上(ジョウ、ショウ、うえ、うわ、かみ、あ-げる、あ-がる、のぼ-る、のぼ-せる、のぼ-す)がった。
您好,感谢您的热心帮助,请问一下,我要交给老师的话,抄上面哪些呢,感觉好多,呵呵
わたしわたしのなまえはXXX、(中国の)えにし萍乡(因为是中国特有的地名,所以这个没有假名)から、いまはだいがくのさんねんせい。さてみなさんにしょうかいしてじぶんで。わたしはちゅうにくちゅうぜい、やせ。わたしはほがらかなおとこのこ。ふだんはともだちにこうさいすることがすきで、あれらとのチャット。バドミントンがすきで、しかしよくうんどうしない、えいごのせんもんのがくせいで、ほとんどじかんのはえいが、ドラマ、そしてインターネット。しょどう、かつてほめすぎ、ひまのじしゅうじ。わたしのとくぎがなく、コンピューターにきょうみをもち、とくにパソコンのハードウェア、わたしをコンピュータのぶひんくみりつにかんぺきなパソコン。ふだんクラスでもよくクラスメートをたすけるパソコンしゅうり。わたしはふだんもきょうえてちゅうがくせいえいごをべんきょうしてから、じゅぎょうがあって、かれらはすべてとてもわたしがすきで、せいせきがじょうがった。全部翻字典的,费了三十分钟,只求采纳,谢谢!!
为你推荐:
其他类似问题
个人、企业类
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。谁能帮我翻译“君ト云ウ 音奏デ 尽キルマデ”歌词的汉字成平假名?_百度知道
谁能帮我翻译“君ト云ウ 音奏デ 尽キルマデ”歌词的汉字成平假名?
时は止まってくれない今を生き抜く为に私たちは出会ったのかもしれない君ト云ウ音奏デ尽キルマデ止まらずにSingoutwithus届かぬ声「ねぇ1人にしないで」心叫ぶけど言叶は千切れてゆく...
时は 止まってくれない今を生き抜く为に 私たちは 出会ったのかもしれない君ト云ウ 音奏デ 尽キルマデ止まらずに Sing out with us届かぬ声「ねぇ1人にしないで」心叫ぶけど 言叶は千切れてゆくただ受け入れ「今」を静かに见つめ谛め?そうじゃなく…乗り越えるために谁か やってくれるだろう? なんて目を逸らす犹予はもうないはず… 违う未来望んでいるならこの手 掴んでいたのは 永远、に见えた有限失くした时 気付いた価値…またの名を希望We are one 信じていたいよ外は 止まない雨でも光を忘れぬよう 私たちは出会ったのかもしれない君ト云ウ 音奏デ 尽キルマデ侧にいる Sing out with us记忆だけが この先の 道标 迷わないで 强くあれ昙りなき青い空を 见上げ叹くより风に逆らって… 辉いた未来へ帰ろうきっと どこまでも行ける 见えない 翼に気付けば悲しみには とどまらずに 高く舞い上がれWe are one 乗り遅れないで时は 止まってくれない今を生き抜く为に 私たちは 出会ったのかもしれない君ト云ウ 音奏デ 尽キルマデ止まらずに Sing out with us侧にいる Sing out with us有汉字翻译成日语平假名翻译器的朋友们帮帮忙啊!~~
答题抽奖
首次认真答题后
完整歌词君ト云ウ 音奏デ 尽キルマデTVアニメ「戦姫绝唱シンフォギア」挿入歌作词:藤林圣子作曲:俊龙编曲:菊田大介歌:天羽奏(高山みなみ)まぼろし? 梦(ゆめ)? 优(やさ)しい手(て)に包(つつ)まれ眠(ねむ)りつくような 优(やさ)しい日々(ひび)も今(いま)は儚(はかな)く消(き)え まるで魔法(まほう)が解(と)かれすべての日常(にちじょう)が 奇迹(きせき)だと知(し)った昙(くも)りなき青(あお)い空(そら)を 见上(みあ)げ叹(なげ)くより风(かぜ)に逆(さか)らって…辉(かがや)いた未来(みらい)へ帰(かえ)ろうきっと どこまでも行(ゆ)ける 见(み)えない 翼(つばさ)に気付(きづ)けば悲(かな)しみには とどまらずに 高(たか)く舞(ま)い上(あ)がれWe are one 乗(の)り遅(おく)れないで时(とき)は 止(と)まってくれない今(いま)を生(い)き抜(ぬ)く为(ため)に 私(わたし)たちは 出会(であ)ったのかもしれない君(きみ)ト云(い)ウ 音(おと)奏(かな)デ 尽(つ)キルマデ止(と)まらずに Sing out with us届(とど)かぬ声(こえ)「ねぇ1人(ひとり)にしないで」心(こころ)叫(さけ)ぶけど 言叶(ことば)は千(ち)切(ぎ)れてゆくただ受(う)け入(い)れ「今(いま)」を静(しず)かに见(み)つめ谛(あきら)め?そうじゃなく…乗(の)り越(こ)えるために谁(だれ)か やってくれるだろう? なんて目(め)を逸(そ)らす犹予(ゆうよ)はもうないはず… 违(ちが)う未来(みらい)望(のぞ)んでいるならこの手(て) 掴(つか)んでいたのは 永远(えいえん)、に见(み)えた有限(ゆうげん)失(な)くした时(とき) 気付(きづ)いた価値(かち)…またの名(な)を希望(きぼう)We are one 信(しん)じていたいよ外(そと)は 止(や)まない雨(あめ)でも光(ひかり)を忘(わす)れぬよう 私(わたし)たちは出会(であ)ったのかもしれない君(きみ)ト云(い)ウ 音(おと)奏(かな)デ 尽(つ)キルマデ侧(そば)にいる Sing out with us记忆(きおく)だけが この先(さき)の 道标(みちするべ) 迷(まよ)わないで 强(つよ)くあれ昙(くも)りなき青(あお)い空(そら)を 见上(みあ)げ叹(なげ)くより风(かぜ)に逆(さか)らって… 辉(かがや)いた未来(みらい)へ帰(かえ)ろうきっと どこまでも行(ゆ)ける 见(み)えない 翼(つばさ)に気付(きづ)けば悲(かな)しみには とどまらずに 高(たか)く舞(ま)い上(あ)がれWe are one 乗(の)り遅(おく)れないで时(とき)は 止(と)まってくれない今(いま)を生(い)き抜(ぬ)く为(ため)に 私(わたし)たちは 出会(であ)ったのかもしれない君(きみ)ト云(い)ウ 音(おと)奏(かな)デ 尽(つ)キルマデ止(と)まらずに Sing out with us侧(そば)にいる Sing out with us全假名まぼろし?  ゆめ?  やさしい てに つつまれ ねむりつくような  やさしい ひびも いまは はかなく きえ まるで まほうが とかれすべての にちじょうが  きせきだと しった くもりなき あおい そらを  みあげ なげくより かぜに さからって… かがやいた みらいへ かえろうきっと どこまでも ゆける  みえない  つばさに きづけば かなしみには とどまらずに  たかく まい あがれWe are one  のり おくれないで ときは  とまってくれない いまを いき ぬく ために  わたしたちは  であったのかもしれない きみト いウ  おと かなデ  つキルマデ とまらずに Sing out with us とどかぬ こえ「ねぇ ひとりにしないで」 こころ さけぶけど  ことばは ち ぎれてゆくただ うけ いれ「 いま」を しずかに みつめ あきらめ?そうじゃなく… のり こえるために だれか やってくれるだろう? なんて めを そらす ゆうよはもうないはず…  ちがう みらい のぞんでいるならこの て  つかんでいたのは  えいえん、に みえた ゆうげん なくした とき  きづいた かち…またの なを きぼうWe are one  しんじていたいよ そとは  やまない あめでも ひかりを わすれぬよう  わたしたちは であったのかもしれない きみト いウ  おと かなデ  つキルマデ侧そばにいる Sing out with us きおくだけが この さきの  みちするべ  まよわないで  つよくあれくもりなき あおい そらを  みあげ なげくより かぜに さからって…  かがやいた みらいへ かえろうきっと どこまでも ゆける  みえない  つばさに きづけば かなしみには とどまらずに  たかく まい あがれWe are one  のり おくれないで ときは  とまってくれない いまを いき ぬく ために  わたしたちは  であったのかもしれない きみト いウ  おと かなデ  つキルマデ とまらずに Sing out with us そばにいる Sing out with us歌挻好听
参考资料:
为你推荐:
其他类似问题
个人、企业类
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。}

我要回帖

更多关于 浊音和清音的区别 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信