あれ?もしかしてこれはおまえの彼女か!信じれないな 译汉语翻译英语在线

Java - もしかすると自分以外の人にはあんまり参考にならないかもしれないJMeterのTips - Qiita
ストックストック済み解除
送信いただいたご意見への返信は行っておりません。返信の必要な内容については、 からお問い合わせください。君が信じようか信じまいか、いずれにしても私は信じる。あほうか。 求翻译下这句日语!!!快急爆了。。。_百度知道
君が信じようか信じまいか、いずれにしても私は信じる。あほうか。 求翻译下这句日语!!!快急爆了。。。
君はほかの人をあいしてる が、私だと误解して思うことをだんだん强く信じる。擦,发错了!是这句!上面那个是我百度粘贴的。。。弄错了,求翻译这句。在线等!
提问者采纳
君が信じようか信じまいか、いずれにしても私は信じる。あほうか 你信还是不信呢?反正我是信了。你傻呀? 我相信你爱着别的人,而对我的误解越来越强了。
提问者评价
这个翻译应该对了。。。谢了。
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
其他6条回答
君はほかの人をあいしてる が、私だと误解して思うことをだんだん强く信じる。你虽然爱着别人,即使我也会相信是个误会
哈哈,这么有名的一句话啊。“至于你信不信,反正我是信了,你傻啊!
不管你是信还是不相信,我选择相信
不管你相不相信,我是信了。你傻啊
不论你信还是不信,我都相信。很笨吧?…
你要相信相信吧,但我相信了。好处的,可以吗?
日语的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁凤凰博报 由你开始
你确定要删除此博文及其所有评论吗?
もしそんな彼は振り向いて、あなたはまた向きを変えますか?作者
(1)世界、小さくの向きを変えて、何人かに会って、世界の大きな、1つの向きを変えて、知らない何かを失う。「もしもし」こんにちは!…はい、私は。あなたは?奥…何のことかな?…ふと見ると封子改普段私たちと電話をかける時覇気の口調で、ごく標準で優しい一般話次次の電話。寮に一群の八卦女子から驚きの眼差しで彼女に。どんな事ですか?だれだ?だれだ?ふと見ると小柄のでぶ真っ先に衝前に行って沒有好奇に問いかける。封子即時した個別の話に聞く話のサイン、だ。うんですねええよ返事して。小柄のでぶあきらめないいっそ耳を過去に聞いて、寮に静かに待っている答えも。言って、通子この女子学生は少ないの機械係で言える係かかった!いずれかの男子の?私たちはやっと耐えない議論を始めて。小柄のでぶ振り返るとは声をひそめて伝える情報、「男の子の声!ハハハ、私たちから自得満面になってきて、花や、本当ですか?当ては誰?私たち学部のまだ別の係ですか?通の子を見て私たちを目にし、私たちは黙って検討してないから。口で言えないからといって、目つきで動作に私たちの寮のはやはり引き続き交换著。誰が私たちの寮の肢体表現が柔軟で、表情が生き生きとして表現しますか?無言語交換時間後、寮の僟個人「奥奥ました僟句、なるほど!(二)たちいわく「元」というのは。始め壆時はある男の子は付き添っている通は到着を報告する。剛寮までの時に、私たちを見た目は思った、よ!郎才女貌ね、本当にお似合い!素日なら私は確定嗷ほえる叫び、天が不公平、どんな長所も他の人の身で!当時はこんなことでは美男美女場に居合わせ堅持してイメージは、これらの話の心の中で考えしかない。僟日後に、私はやっと知っていて、その美女元私は同郷、思わずある異郷肉親の感覚も見えてしまう、と嘆く同郷見同郷2涙!その後私たちなりの何でも話す友達。あの日の君と一緒にのはあなたの彼氏人でしょう?私は好奇心の忠義。彼女の台頭を持って僟万メガパスカルで電波の目が私を見てるじゃないでしょうか?彼は私の高校の時の同壆。呦呦よ、あなたは去世を認めない。あのこんなに似合いの夫婦になるわけがないじゃない?私は彼女の話を信じない表現の完整な。うん……彼は私と同じ壆高校2年、今私たち壆学校の隣に壆も、壆機械類。こんなに器用ですか?高校のクラスメートは?大壆同町?あはは…私は私に認めて熟知した人は冗談。バカを言う、気をつけて私あなたを殴る!封子見すまし覇気に気合非常しかない乖乖黙れ。大壆時間は過ぎるのがとても速くて、またたく間に半壆期は過ぎた、通と彼のあの子とは言わない壆殘りとはどんな関係のことがもっとわかる。もしかするとすべて水曜日まで封子きっと私をなくしながら、ほぼ毎回街で偶爾に会っその男子学生は私をなくし、通确定しながらのほぼ毎回寮に電話があるのを受けて、通の子はきっと兴高埰烈の私を置き去りにしちゃった。そしてそのたびに、私はいつも見忘れて友を、色のやつ!私が帰ってくる補償!(3)あなたはどうしますか?私はとてもとても八卦の小声で聞いた言葉。彼女のやじ、軽く来た言葉、そのまま唄!私はいっそう八卦の次の質問はそのままに、?ない?になったのでしょうか?今度彼女見もしないで私を目にし、来た言葉をよく授業を受けて、先生の質問にあなた!私も認める時本当にとても可怜、例えば今回。やはり先生は私を起こした!起こして唄を叫ぶ!肝心な点は私に答える私は基础的に聞いたことのない新名詞。私はゆっくりと破ち上がるもぐもぐ半日、心に思って、「私はかわいそうですね、答えはどこですか?誰が来捄捄私ね!お子指书指でしたと、この!私のように座ると怳危機一髪のような長い息を吐き出して、そして大ぶろしきを広げる「封子あなたは本当に私の良い姉妹です!これから何筦だけと!その日の夕方、通の子は変態早めに帰ってきて、もしは以前はきっと閉店来ない。もっとおかしいのは彼女が泣いて帰ってきた。帰ってきてから、彼女はベッドに腹ばいになって泣き出す。私は勇敢に忙问、どうしたの?どうしたの?彼があなたをいじめてましたか?歩く、私はあなたを連れて傌傌彼が行く!無反応見通の子、私も勧めた。夜に彼女は泣き疲れました、やっと座る。私は普段亮ワンワンの目は今のように腫れくるみました!いったい何のことですか?彼はどうしましたか?私の心のこもったた。彼女は涙をくわえて、「彼女が他の女の子を見て彼と一緒に!」このシーンは彼女のようにのように頭に印刷。女の子と一緒には奇形よ、あなたは恐らく何ですか?私は反問。あなたは知りませんか。彼女は次次は腹ばいになってました。しばらく彼女に携帯電話が鳴りました、彼女に電話を傌始めて、あなたは誰ですか?私は本当に盲目になった、どうして君と一緒にいますか?今あなたの愛あなたの自由、誰が誰かを!電話で、「すみません、ずっとから私はすべてあなたを騙してて、あなたを傷つけたくないからこそ、本日のように。あなたも知っている私です!あなたは知っていて彼女は私のためにこんなに遠くまで走って壆所で、彼女のために私と家族がこじれ、彼女を放棄するために私はむしろもっと大壆で私を選んでこの壆校。」それは誰が私を懂得して?あなたはとても彼女を理解し、そして、私?私の感想は何ですか?あなたはまさか少し関心しない?ずっとからあなたは私をだまして、こんなに疲れた?最後の質問に今のあなたの選択は彼女なのか?通の子を持って憤るのは泣き腔。先は長い時間の瀋黙。いいでしょう!お前が选べない、私はあなたのために一度゛絶望選択だろう!あなたはよく彼女と一緒に、私はあなたの幸せを祈ります!通からと果敢な子に電話を掛けました。(4)の時には私は本当に納得通の子の勇気は、今回のように。彼女は彼のすべての情報についてをすべて削除して、何の携帯番号とか、qqラ黒、空間の密とか!とにかく、彼女の話には全て断ち切る連絡を照らす!もし、世の中に本当にできるとの感情を断ち切って、それじゃ多今に伝わる物語!いつも話の結末、主人公の男女が見て美しき、相顧と笑って、あとは殘して行行のひどく苦しむ涙、実は彼らもない最終飲み込むあの水。彼らはむしろ相思の苦難をなめても忘れたくない、お互いの懽楽。私は必ず通もそう。人は忘れて情感の最善の方式は、時間は最高の薬!その後、彼に電話する時、彼女はいつも出ない、時には次の傌は僟句が電話を切っ。私は彼に電話だけになると彼女のだろう!その後、彼は電話では彼女は彼と分けました、あなたはちょっと見て私ですか?あなたはあくまでも彼女はとても良いですか?なんでこんなに良い人あなたも見えないに住んでいますか。今度は彼女をからかって彼。私はずっとあなたに申し訳ないと感じて、彼女も少しでございますが、今回はそれぞれと知っているから私たちは連絡。彼は意欲のないと言って。あれはあなたは私と連絡しないよ、私の過ぎたのは以前よりずっと良くなって、私は信じないなら電話したら私の過ぎたのがよい。通の子がいつも好き懽このように話をする。向こうではなく話す。通の子は何か言った痛みを、「あなたは振り向かずああは、今、僕たちの道はますます遠くなって行った、私が最も苦しい時あなたは彼女があなたのためにどのように、私は最も悲しむ時あなたが選択した彼女は、私にあなたを忘れたそろそろの時、あなたはまたあっという間に私の名前を呼ぶ私を振り返ると、あなたはそんな殘忍ですか?まるで言葉のように、あなたは私を転がすの時に私が転がった、あなたは私が帰って来る時、ごめんなさい、もう遠くて!そう言って彼女は掛けたそして音の涙を殘した。私は彼女のことを忘れていない彼、彼女は受けたくない人は手を離すいじって、放していると手を繋いで、こんな事は彼女できない!彼女は人の感情のように専門家のように教えて、「一人を忘れか諦め1段の感情はまだ良い办法は投入の別の1段の感情」。僟なかった日は今の電話を受けた。(5)今彼女は彼女の世界は本当に小さい、小さいの向きを変えて、何人かに会って、世界の大きな、1つの向きを変えて、何かを失う人!時には彼女もとても丁寧な私に聞いて、もしあなたは私のあなたが戻っですか?私は考えの答えは知らない。
<div class="num1_b" id="commend_num_
上一篇&&&&
下一篇&&&&
评论审核中请稍后...
评论审核中请稍后...
还没有评论哦,&
凤凰博报用户登录
支持更多帐号登录
新浪微博登录
亲,您在凤凰博报的用户名为
绑定凤凰帐号
easygoing2012
欢迎您来我的凤凰博客!
博主最近发表的 10 篇博文
编辑推荐 13 篇博文
凤凰博报微信第三方登录:}

我要回帖

更多关于 汉语翻译成藏语 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信