假面骑士w真骨雕甲斗真骨雕手肘关节处断了,要用什么胶水好

0
0
本帖最后由 联邦の吉姆 于 13:15 编辑

「仮面ライダーW」より「仮面ライダーダブル ヒートメタル」

「SHF仮面ライダーWルナトリガー」から間を開けずに登場となった真骨彫製法シリーズ版ヒートメタル基本的な造形は「SHF仮面ライダーWCJ」とほぼ同じ。
背中にはメタルシャフトを取り付ける穴が開いていますヒート側の胸部と手足のリングはクリアパーツが使用されています。
ヒート側の塗装は他のフォームと同じく光沢処理ですが、メタル側はガンメタリックのような塗装で若干マットな処理になっています鉄っぽさが出ていて良いですね。

メタルシャフト、スタッグフォン、各種手首パーツ

ドライバーが可動メモリは着脱可能。個体差かもしれませんが、ヒートメモリはしっかりと固定されているのに、メタルメモリはスカスカですぐ外れてしまっていました

メタルシャフト。背中に装備しているものと別途に手持ち用が付属していますかなり長めで映える造形になっています。

以上でした造形自体は他のフォームとほぼ同じですが、クリアパーツが使用してあったり、メタル側の塗装処理が異なっていたりと、こだわりがあって、とても良い出来となっていました。

0
0
0
0
0
0

资深(年纪大)佛系胶佬

0
0
甲虫掱机好像看下来都印歪了顺便提下这款涂装中奖率要比前两款高的多,制霸吃现请做好心理准备
0
0
0
0
0
0

高中党禁胶中这两年要水过去了

高级會员, 积分 625, 距离下一级还需 375 积分

0
0
0
0
}

服务声明:本网站问题回答结果屬建议性内容不能作为诊断及医疗的依据!

}

我要回帖

更多关于 假面骑士w真骨雕 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信