英语有没有大佬帮忙看看看这个作文写的怎么样,顺便帮忙改下

自己也了解自己基础不牢靠马仩就要考试了,作文还是写不好写完自己还不知道要改那里,求人帮忙看一下什么回炉再造就算了,这还有两个月也造不出来啥了呮求来人指点。万分感谢... 自己也了解自己基础不牢靠马上就要考试了,作文还是写不好写完自己还不知道要改那里,求人帮忙看一下什么回炉再造就算了,这还有两个月也造不出来啥了只求来人指点。万分感谢PS:字真的很丑,如果好心人看不清我打给你!
大学園に入るとなったら、これまでと违って学生生活において自主的な勉强が増えてくる。そしで、余暇を利用してから、アルバイトをするか、しないか、私たち大学生が考えなければならない现実的な问题だ
アルバイトの両立性について、私の场合は、アルバイトをしてもいいであるが、勉强の时间をあまり取らないである。まず考えられることは、アルバイトは社会的実践活动のいつとして大切であることは言うまでもない私たちはたくさん実用的な知识を勉强して得る。それは学校に勉强しないものである次に、大学园に入るとなったら、たくさん余暇がなって、そしてわたくしたちはとうやってその时间がかかってと思う。アルバイトは勉强を除いていい选択である余暇を利用して、たくさんほんのいがいの知识を勉强して得る。だけど、时々アルバイトをしているうちに自分を见失ってしまう学生もいるであるその时、大学生はたくさん学校に时间をかかるとアルバイトをする。これは望ましくない
以上言った通り、私はアルバイトをしてもいいと思う。だけと、时间を合理的に配置するは必要である
字太难看了,我把它打出来了求指导

大学院(你到底是大学生还是大学院生?)に入ったら、今までと违って、学生生活において自主的な勉强が増えてくるそして、余暇をどのように利用するか。アルバイトをするか、しないか、これは私たち大学生が考えなければならない现実的な问题だ

アルバイトの両立性について、私の场合は、アルバイトをしてもいいが、勉强の时间をあまり取らないである(看不太懂,是不是想说【可以打工但别呔浪费学习的时间?】)まず考えられるのは、アルバイトは社会的実践活动のいつ(??)として大切であることは言うまでもない私たちはアルバイトを通して、たくさん実用的な知识が得られる。それは学校では教えてくれないものである

次に、大学(大学院?)に入ったら、暇になって、そして私たちはとうやってその时间がかかってと思う(再次看不懂你想说什么。)勉强すること以外、アルバイトもいい选択であろう余暇を利用して、たくさん本以外の知识を勉强する。但し、アルバイトをしているうちに自分を見失ってしまう学生も时々出てくるその时、大学生はたくさん学校に时间をかかるとアルバイトをする(???)。これは望ましくない

上に述べたように、アルバイトをしてもいいと私は思う。だけと、时间を合理的に配置することは必要である

其实有好幾句都不知道你想表达什么。。

如果排除以上两种情况则很可能是笔记本无线网卡损坏

}

我要回帖

更多关于 大佬帮忙看看 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信