谁有《阳射しの中のリアル》手机版的

■パッケージ販売…9/6(通常版)
※内容はDL版と全く同じです。
<価格> 2100円 取扱い店舗さま(店頭在庫のみ) 
●ダウンロード販売取扱いサイト
家にやってきた他人は「母の友達の子供」。堂々と居座る少女に嫌悪感を覚えた主人公は、「罰」と称して悪戯を始める。それに気づきながら受け入れる少女。会話もなく淡々と進められる行為は、とても真剣で、とても興味本位。そしてある日…
前作「脱げるんですGOLD」のシステムをフルリニューアル。操作性を向上させ、操作スピードを検知し、Hイベントを実現させました。触ったり、めくったり、脱がしたり、色んな所を開いたりはもちろん、挿入、中出し?外出しの選択、ピストン運動の速度、一部ポーズ変更までもドラッグ操作だけで可能。盛り上がった気分を選択肢で邪魔しません。
この製作環境がもたらすレスポンシヴ?ムービー(反応する動画)とも呼べる素材は、既存のADVでは味わう事の出来ないライブ感とリアリティーをもたらすでしょう。着衣の生地、陽に透けるパンツ、肌にほとばしり流れる精液など、その質感を保ったままアニメさせ、同時に操作も可能にしています。
デモプレイを収録したムービーです 約1.2M
?Windows 98/me/2000/xp    Mac OS X (10.3以降)
?要FLASH Player Ver 7.0
?要ブロードバンド環境(xDSL以上)
CV…こっこ様 HP…
当サークル初のフルボイス。セリフと呼べるものは余りありませんが、卓越した演技とバリエーション豊かなアエギがご堪能いただけます。
膣口にペニスを押し当て、腰を進める。ずりあがる少女、曲がるペニス。あせって挿入しようとすればするほど、幼膣は侵入を頑なに…テキストか動画でしか表現できなかったこのプロセスを操作可能な状態で完全再現。また、アニメデータ3?5倍増(当サークル比)でさらにやわらかさを増した触り心地。グニグニうごく少女の恥丘にあなたの視線は釘付け。
製作を効率化することで、作品ボリュームを数倍にアップ。むやみに長いオープニングは伊達ではありません。(もうしませんorz)
お触り、Hイベントでは今までにない縦長画面を採用。自然な視線移動がリアルさを演出。この画面構成により、フルスクリーン時には上下2画面の大迫力。なんとH操作しながら下半身を見たり、表情を見たりと自由に視線移動できます。 
ストーリー、通常イベント
お触り、Hイベント
お触り、Hイベント拡大 上表示(ホイール?↑キー) 
お触り、Hイベント拡大 下表示(ホイール?↓キー) 
ロード?セーブ(3ヶ所)そして、しおり機能を搭載。気に入ったシーンは自分で、通常終了した場面は自動で保存。他にも音量?HELP?表示変更など、とりあえず一通り。SE?音声のon/offはまた今度。
トップメニューではインストラクション、LOAD、プレイデータ、チャプター、ムービーをご用意。プレイデータではクリア状態の他に、総ピストン回数、処女喪失回数など貴方のそれまでのプレイが確認できます。人に見られたらちょっといやかも(笑)
ボリュームアップにともない、チャプターメニューを新設。クリアすれば、やりたい行為にすぐアクセス。主要なループムービーは買ってすぐに閲覧可能。今晩のオカズに困りません
▼言い訳コーナー
※1 いまんとこ「ムービー→お触り」の繰り返し。
※2 画面の上下切り替えは「切り替え」です。スクロールはしません。また、一部のイベントでは操作中に切り替えると操作が中断されます。
※3…本作では拡大表示のため、マシンスペックがそれなりに必要です。
※4…すべてのムービーを閲覧するにはゲームを完全にクリアする必要があります。
---------------------------------------------------------------------------------
本作は創造の産物です。ゲーム内に登場する個人は実際の団体、人物とは一切関係ありません。
---------------------------------------------------------------------------------
● 本編 ダウンロード版 取扱いサイト ●
■最大手で安心購入
05' 7/6日登録 1995円 DL site さん
■WebMoneyで便利に購入
05' 7/24日登録 1900円 デジケットさん
■総合アダルトサイト(要会員登録)
05' 10/14日登録 1995円 DMMさん
★なるべく本会員登録なさってください。アップデート?サポートの対象外になる場合があります。
■スタッフより
前作「脱げるんです GOLD」をたくさんの方に購入していただいき、ありがとうございます。おかげで、じっくり腰をすえて開発する事ができました。このシステムを基本に皆様のご希望と自分の欲望を順次実現させて行きたいと思います。とりあえず、出たら買ってやってください。ほんとお願い。  <透斎>
■必要なマシンスペック 補足
1.6GHz以下はオンボード系グラフィックチップだとかなりデンジャラス。今のところ、ストレスなく全機能を使用可能な推奨スペックは2GHz、メモリは512M。3Dじゃないんだからと小1時間(;?Д`)
■必要なマシンスペック 補足2
先日、800MHz台(ビデオカード無し)のマシンでテスト。拡大表示でのプレイは無理なもののけっこう普通に動作を確認。
■必要なマシンスペック 補足3
WIN2000の1GHzより、WIN98の800MHzの方がやや快適な事が確認されました。
■MAC版について 補足
やっぱり、全画面表示がゆーこと聞かない。MACユーザーの皆様には少々お手数をかけるかも。すめん。あと、正式な対応はOS X (パンサーまで)です。残念ながらFlash Ver 7 はOS9以下では正常に動かないようです。阳射しの中のリアル 阳光下的真实_百度知道
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。
阳射しの中のリアル 阳光下的真实
不知道有没类似的游戏
这游戏完整版到底多大?
我有更好的答案
《天Δ骄Δ3》是现在主流的3D游戏
采纳率:0%
我有完整的资源来着。
1条折叠回答
为您推荐:
其他类似问题
您可能关注的内容
阳光下的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包求《阳射しの中のリアル》(阳光下的真实) 无马的完整版!!高分悬赏!_百度知道
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。
求《阳射しの中のリアル》(阳光下的真实) 无马的完整版!!高分悬赏!
30,QQ邮箱,求发,在线等
我有更好的答案
这个没有别的有,比如说父爱如山1.2全套。夜勤病栋25级全套等等
夜勤病栋也行吧,发过来给分
有偿的能接受吗?
财富值对我来说没用。
采纳率:7%
为您推荐:
其他类似问题
换一换
回答问题,赢新手礼包求《阳射しの中のリアル》(阳光下的真实) 无马的完整版!高分悬赏!
360U||共0个回答
要500M的,不要300M的,速求。
立即登录,登录后可回答 分享:
你可能感兴趣的
Copyright ◎, All Rights Reserved. 粤ICP备号-3老司机游戏
25.4M宅男游戏120M宅男游戏30.8M宅男游戏56.6M宅男游戏86M宅男游戏42.0M宅男游戏
阳光下的真实中文汉化破解版 v1.2 安卓免费版}

我要回帖

更多关于 经久不射保阳 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信