求大神帮我ps搞笑图翻译一段日语,谢谢惹T_T

T_T翻译求助!!!求助!!求助!!_日语吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:332,970贴子:
T_T翻译求助!!!求助!!求助!!收藏
这是个歌词。大家都来帮帮忙!![目を闭じて浮かぶ世界 私だけのものよ]くだらないお说教は闻き饱きたのよ星占いで全部 涂りつぶすのよ手の鸣る方へ あたしは歩く 蛍光灯の下でもう知らない事は知らないまんまでいいの!ねぇ何をなくしたって言うの?いらないものばっかりだわホントはちょっと叱られたい 大事なものばっかりなのよなくしたくなんか ないよ ホントは大事なものばっかりなのいつだってそう どんな时もあたしを见つけていつだってそう 君の足元照らすよ周りが见えない真っ暗なときも大事なもの见失わないよう 手のひらにギュッと目を闭じたまんま でもたどりつくはずさきっとキミノタカラモノそう 思ってもない话闻かせてよナイスなmake a noiseずっとずっと探してよそっとバレないようにすべて大事なものうかぶものほぼきみのもの谁かと话したり 一人で泣いたりふざけた生き物 ここにいたいよ手の鸣る方へ あたしは行かない 谁かの呼ぶ声目を闭じて浮かぶ世界 私だけのものよねぇあたしらしくしたいの 欲しいものは全部ちょうだい!重いものは持てないわ でも心は全部持っていけるのよもう知らない事は 知らないまんまがいいの!ねぇ何をなくしたって言うの?いらないものばっかりだわホントはちょっと叱られたい 大事なものばっかりあたしらくしたいの 欲しいものは全部ちょうだい!
歌词就别翻了就像你把周结巴的歌翻译成日文 意境已经不一样了
懒羊羊懒懒怎么腹黑了
登录百度帐号我的游戏推荐游戏
后查看最近玩过的游戏
为兴趣而生,贴吧更懂你。或帮忙翻译一下这篇日语日志.谢谢!_百度知道
帮忙翻译一下这篇日语日志.谢谢!
インディゴの夜&#65379。あれは人间技じゃないですね…?)くらい前のときは都合が合わなくて行けなかったので;撮影の话などはまたいずれ…、念愿のコルテオでした&#9834。昨日、色々な技の迫力にただただ唖然…!1月5日スタートのドラマ&#65378、公演が始まったらそんなのは吹き飞びました、仆がコルテオに出ていた梦を见たのは耻ずかしいんで秘密です(笑)そして报告です。その日の夜。席が予想以上に近く。あっという间に终わっていましたー。皆さんお楽しみに&#9834!、お母さんとコルテオ観にいって来ましたー皆さんこんにちは;当日はあいにくの雨で公演前から若干テンション下がりめだったのですが;に出演します。一年(
提问者采纳
我和母亲一起来看コルテオ了,所以心情变得有些不好。那天晚上睡着的时候,我梦见我在コルテオ的舞台上演出了!拍摄的详情就之后再慢说吧…。但公演开始了那样的心情也随之飞散。因为一年(呃……怎么查都没查到“コルテオ”是什么……所以直接写了……T_T“大家好,所以一直很想看!我将出演1月5日开始的电视剧《湛蓝之夜》,演员们的演技帮得让我说不出话来…。”大概是这样了……难道是那个演员的博客文章……。那天公演开始的时候因为开始下雨,梦的详情就保密了(笑),大家敬请期待。就在我惊得说不出话来的时候。那真是超人的演技啊…。接下来报告一声。座位靠舞台出乎意料地近。因为太不好意思了,演出也结束了?)前左右一直没有空去看。昨天
提问者评价
激动呀~~想不到这么快就有高手出现啊~~谢啦~谢啦~~恩,因为这个演员名气不大..都没人翻译日志了...~
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
昨天. 那天晚上.我只能冲个席位。 &#9834,然后出现了.; 我的一天;话,我们将看到作为一个再次射击.。我是如此不间技人.,这种绝望,我来到说前景母亲!1月5日开始话剧“靛蓝之夜”.,这种始Mattara飞Bimashita打击的表演,都是Corteo见大出辨识是一个秘密仆耻祖香椎的Nde(笑) 我报告。关闭较预期大家好,她在那里的.,各种技术,我是属于前在雨中不合时宜的表演有点紧张。 年无法使其不久前在方便的时候漂移Corteo感的愿&#9834。哇间终
日语的相关知识
您可能关注的推广回答者:回答者:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求大神帮我用日语翻译一段话!_百度知道
求大神帮我用日语翻译一段话!
也许以后也只能通过相亲了吧“朋友都说!不过相亲也是一种挺有趣的方式。在大学里不想谈恋爱。”谢谢谢谢啦 帮忙翻一下~我的水平还不够哇,兜兜转转,但我却很喜欢,缘分是个很神奇的东西,但是以后工作了又不一定能找到合适的恋人,相亲类节目是大婶才爱看的节目,你一定能找到幸福
大学では恋をしたくないでしたけど、きっと贵方の幸せを见つかると思います。巡り合って巡り合って!だけど、就职してから、縁というものも奇妙なものです、见合いも面白いことですし、私は返って大好きです。おそらく见合いで相手を探すことになるでしょう、相応しい相手を见つかられるとは限らないです见合いなどの番组はおばさん达が良く见ている番组ですが
其他类似问题
按默认排序
其他2条回答
お见合いってわりに面白い方式と思います、巡り廻っているうちに。縁というものは不思议なものでお见合いの番组はおばさんたちこそ好きな番组だと友达はよく言っています、かえって私はずいぶん好きなんです、必ず自分の幸せを见つけます、たぶんお见合いしかないです。大学で恋したくなくて就职してからは自分に似合う相手が见つかれるとは限りません
「友达というと、お见合い番组はおばさんが好きな番组が、仆は好きです。大学の中で恋をしたくないが、仕事をした後にまた必ずしも适当な恋人、多分これからもお见合いしかないだろう!でもお见合いも一つ面白いなと方式、縁は不思议なもので、ウロウロしている、あなたはきっと幸せを见つけて。」
日语翻译的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁有没有熟悉日语的大神帮我把下面一段歌词翻译成中文?标上罗马音,谢谢了。_百度知道
有没有熟悉日语的大神帮我把下面一段歌词翻译成中文?标上罗马音,谢谢了。
この场所でこの道で 未来を育てて 昨日より今日をより 顽张ってきたけど あの顷は良かったと 口が滑るのは どうしてなんだろう 强がってたのかな 答えが全てなんだよ でも君は仆の努力见てくれた うまくいかない时も 君と重ねてきた时间が 勇気をもたらすんだ だから青空に誓ったんだ 心まで澄み切ってったんだ 一歩一歩 明日に向かっていくんだよ 现実に苦しくなったって 无力さに悔しくなったって 一个一个 希望を握っていくんだよ ずっとずっと 明日に向かっていくんだよ どんな日もこんな日も 未来を描いて 昨日より今日はより 复雑になったけど 今日をまたいつの日か 後悔しないように 思いに正直に 踏ん张ってるのかな 答えが出せなくても ただ君は仆と梦见てくれた 何かに迷う时も 君と交わしてきた言叶が 不安を蹴散らすんだ だから夕焼けに誓ったんだ 心まで真っ赤になったんだ 一歩一歩 足迹刻んでいくんだよ 涙がカラカラになったって 名誉がガラクタになったって 一个一个 答えを掴んでいくんだよ ずっとずっと 足迹刻んでいくんだよ ここからが旅立ちだったんだ これからが始まりだったんだ 一歩一歩 隣で歩んでいくんだよ だから青空に誓ったんだ 心まで澄み切ってったんだ 一歩一歩 明日に向かっていくんだよ 现実に苦しくなったって 无力さに悔しくなったって 一个一个 希望を握っていくんだよ ずっとずっと 明日に向かっていくんだよ ラララ... おわり
提问者采纳
の场所(ばしょ)でこの道(みち)で 未来(みらい)を育(そだ)てて在这个地方在这条路上.,孕育着未来昨日(きのう)より今日(きょう)をより 顽张(がんば)ってきたけど从昨天起,一直更加努力到了今天あの顷(ごろ)は良(よ)かったと 口(くち)が滑(すべ)るのは失言说了那时多好啊どうしてなんだろう 强(つよ)がってたのかな为什么那时那么逞强呢 答(こた)えが全(すべて)てなんだよ回答了一切でも君(きみ)は仆(ぼく)の努力(どりょく)见(み)てくれた但是你让我看到了我的努力うまくいかない时(とき)も不顺心得时候君(きみ)と重(かさ)ねてきた时间(じかん)が和你在一起的时候 勇気(ゆうき)をもたらすんだ就会得到勇气だから青空(あおぞら)に誓(ちか)ったんだ因此我曾向蓝天发过誓 心(こころ)まで澄(す)み切(き)ってったんだ连心也变得澄清了一歩一歩(いっぽいっぽ) 明日(あした)に向(む)かっていくんだよ一步一步 迈向明天现実(げんじつ)に苦(くる)しくなったって不管在现实中多么痛苦无力(むりょく)さに悔(くや)しくなったって不管多么无力般的后悔 一个一个(いっこいっこ) 希望(きぼう)を握(にぎ)っていくんだよ把握住一个一个希望 ずっとずっと一直 一直明日(明日)に向(む)かっていくんだよ迈向明天 どんな日(ひ)もこんな日も 未来(みらい)を描(えが)いて 不管什么时候这些天也一直描绘着未来昨日(きのう)より今日(きょう)はより 复雑(ふくざつ)になったけど尽管今天比昨天变得更加复杂今日(きょう)をまたいつの日(ひ)か 後悔(こうかい)しないように 为了不想有一天会后悔今日思(おも)いに正直(しょうじき)に 踏(ふ)ん张(ば)ってるのかな 便踏实地坚持下去答(答え)えが出(だせ)せなくても即使找不到答案ただ君(きみ)は仆(ぼく)と梦(ゆめ)见(み)てくれた但是你却给我看见了你和我的梦想何(なに)かに迷(まよ)う时(とき)も在迷茫着什么的时候君(きみ)と交(か)わしてきた言叶(ことば)が和你交谈的话语 不安(ふあん)を蹴散(かち)らすんだ便会驱散我的不安 だから夕焼(ゆや)けに誓(ちか)ったんだ因此我向晚霞发过誓 心(こころ)まで真っ赤(まっか)になったんだ连心也变得通红一歩一歩(いっぽいっぽ) 足迹(あしあと)刻んでいくんだよ一步一步 刻下足迹 涙(なみだ)がカラカラになったって即使眼泪流干了 名誉(めいよ)がガラクタになったって即使名誉变得多么不值钱一个一个(いっこいっこ) 答(こたえ)えを掴(つか)んでいくんだよ把握住一个一个答案 ずっとずっと一直 一直 足迹(あしあと)刻(きざ)んでいくんだよ刻下我们的足迹 ここからが旅立(たびた)ちだったんだ从此我们踏上旅程 これからが始(はじ)まりだったんだ从这里开始了一歩一歩(いっぽいっぽ) 隣(となり)で歩(あゆ)んでいくんだよ一步一步 相邻走下去 だから青空(あおぞら)に誓(ちか)ったんだ因此我向蓝天发过誓心(こころ)まで澄(す)み切(き)ってったんだ连心也变得清澈了一歩一歩(いっぽいっぽ) 明日(あした)に向(む)かっていくんだよ一步一步 迈向明天 现実(げんじつ)に苦(くる)しくなったって不管现实多么痛苦无力(むりょく)さに悔(くや)しくなったって不管多么无力地后悔 一个一个(いっこいっこ) 希望(きぼう)を握(にぎ)っていくんだよ一个一个 把握住希望 ずっとずっと一直 一直 明日(あした)に向(む)かっていくんだよ迈向明天 ラララ.
拜托标上罗马音我会采纳你哒
提问者评价
sorry采纳晚了。谢谢!
其他类似问题
罗马音的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁请好心人帮我翻译一下这段话T_T~_百度知道
请好心人帮我翻译一下这段话T_T~
我们是未来的家具设计师.以下这是我们花费了不少的汗水做出的最后作品,还有请写出读音.今天我们将会向大家展示出我们4个星期在室内设计课程中所学习到的东西.哈哈,或者在上面标平假名也可以.因为我可以对着读,万分感谢.
欢迎大家来到这里.请大家细心欣赏.在这4个星期中我们了解到做每一件事都要细心,要成大事先做好小事请大家帮我翻译一下以下这段话.谢谢
请不要用日语在线翻译的..
提问者采纳
今日(きょう)私たちは皆さんにこの四周间(よんしゅうかん)で室内设计授业(しつないせっけいじゅぎょう)で学(まな)んだものを展示(てんじ)します!私(わたし)たちは未来(みらい)の家具(かぐ)デザインナー、重大(じゅうだい)なことをする前(まえ)に小(ちい)さなことをするべきだとわかりました。どうぞご覧(らん)ください。この四周间の间(あいだ)私たちはあらゆることに対(たい)してもまじめにするべき。以下(いか)は私たちが汗(あせ)を流(なが)して作(つく)り上(あ)げた最后(さいご)の作品(さくひん)です皆(みな)さんようこそ
其他类似问题
其他5条回答
私达は未来の家具のデザイナーです.これ4周间の中に私达は事ごとにするのがすべて注意深くなりなければならないことを知って.みんなに绵密に鉴赏してもらいます、大いに事前に小さな事をしっかりと行うことになります.以下はこれは私达が多くの汗のする最后の作品を费やしたのですみんなを歓迎してここに来ます.今日私达はみんなに私达を展示して4周间インテリアデザインの课程の中でものを学びます
歓迎ここにで着く皆。 私达は未来の家具デザイナーです。 今日私达は皆に私达の4周屋内プロジェクトのカリキュラムで调査する事示します。 私达はこの4周に注意するためにします各问题をならなければなりませんあらかじめ非常に完了しますマイナーな问题を理解しました。 次はこれ私达使いました多くの汗が作った最后の作品をでした。 皆に注意深く认めるように頼みます!
欢迎大家来到这里.我们是未来的家具设计师.今天我们将会向大家展示出我们4个星期在室内设计课程中所学习到的东西.在这4个星期中我们了解到做每一件事都要细心,要成大事先做好小事.以下这是我们花费了不少的汗水做出的最后作品.请大家细心欣赏!ここへようこそいらっしゃいました。私たちは未来(みらい)の家具(かぐ)デザイナーです。今日(きょう)は皆(みな)さんに私たちが4周间(しゅうかん)で室内设计(しつないせっけい)カリキュラムから勉强(べんきょう)したものをはっきりと示(しめ)ます。重要(じゅうだい)な事柄(ことがら)をやり遂(と)げるには、かならず细(こま)かいことをちゃんとしなければならないです。以下(いか)は私たちはたくさんの汗(あせ)の结晶(けっしょう)で仕上(しあ)げた最后(さいご)な作品(さくひん)です。皆さんにどうぞよく楽(たの)しんでください!!!请参考!!
哪个也不地道.
您可能关注的推广
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁}

我要回帖

更多关于 一帮大神们 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信