公司搬家要怎么邮件搬家通知客户 日语

搬家的日文是引っ越しします还是引っ越します?_百度知道
搬家的日文是引っ越しします还是引っ越します?
提问者采纳
引っ越します这是一个五段动词,不是サ变动词基本型是:引っ越す五段动词越す就有搬家的意思。
其他类似问题
搬家的相关知识
按默认排序
其他3条回答
引っ越す是动词原型搬家用后者:引っ越します
引っ越す引っ越します。引っ越しました。
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁吾赴天道 用日语怎么说~ 搬个板凳等日语帝出现_百度知道
吾赴天道 用日语怎么说~ 搬个板凳等日语帝出现
最好能把罗马文和日文都打出来 有日预帝吗
提问者采纳
haoh://www!」waga omomukuwa tennomichi(正确的读法)waga ikuwa tennomichi官方网站
其他类似问题
按默认排序
其他2条回答
道一般指“自然的道理:tennomitiheiku?那么。
罗马音,天の道へ行く,吉凶祸福的预兆,日语的话,吾赴天道。”但在这里应该是“天上的道路”或“天堂的道路”的意思吧,天意
这个是北斗神拳里面地吗?
天道的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁我想问一下,至于搬家等工作定了之后再决定 这个词翻译成日文,怎么翻译?
在沪江关注日语的沪友zhangminmink遇到了一个关于小D词条求助的疑惑,并悬赏5沪元,已有3人提出了自己的看法。
知识点疑惑描述:
我想问一下,至于搬家等工作定了之后再决定 这个词翻译成日文,怎么翻译?
最佳知识点讲解
知识点相关讲解
引越しのことなら、仕事が決めた後考える
—— CHEVALIAR
就職先が決めてから、引越しするかどうかを決めます。
—— genmesyou
引越しとなると、仕事が決まってから決める。
相关其他知识点
CopyRight & 沪江网 2015&會員帳號 :
會員密碼 :
some script
認識康福搬家
Category Menu
康福會員登入
This Function need JavaScript support
This Function need JavaScript support
加入會員, 終身搬家九折優惠 !
康福搬家服務網
康福搬家資訊聯網
搬家小知識及注意事項
搬家要花多少錢呢? 讓最專業的估價人員幫您精打細算!
我們的人員以和善親切,以客為尊的高素質服務精神為您服務,使您放心及安心!
康福引越会社 日本語
> 康福引越会社 日本語
<サービス>
<ほかのサービス内容>
梱包材料販売  一般物品梱包  大型家具梱包  家具の分解。組み立て
運搬出  輸送  養生(精緻な家庭や企業引越のみ)  搬入
セッティング  資材回収  ピアノの移動・搬送  骨董など特殊な物品
100キロの重いもの(金庫・大きい金魚鉢)
以上はお客様の状況によって、サービスを選ばれます。
<引越しプラン>
学生引越しプラ&&&&&&&&&&&&&単身引越しプラン&&&&
ファミリー引越しプラン
オフィス引越しプラン&&&& &家具の移動
商品の運送&&&&&&&&&&&&&&& 不用品の引き取り
精緻な梱包&&&&&&&&&&&&&&& &展覧会の撤去
資材販売&&&&&&&&&&&&&&&&&& 重い機械の運送
食事の配送 &&&&&&&&&&&&&& オートバイキャリー
<梱包材料販売>
= 康福引越し会社 紹介 =
<企業理念>
康福引越会社は1978年に運送業として創業いたしました。
創立者康田さんが23歳の時、ちょうど運送業が栄えていて、運転手として、積極的に努力しましたので、大勢な企業から応援されました。
会社の発展は1983年に、台湾の引越し市場が乱れていることに鑑み故に、、アメリカとカナダの新しい引越しのサービスを導入して、康福引越会社を創立し、優秀な手本になることを決心いたします。
2007年間、今の経営者―息子の康家維さんが日本へ引越会社を見学に行きました。日本のサービスと環境にやさしい資材の開発などで、見聞を広めました。台湾に戻ってから、勉強したことを企業管理に実践しており、今の康福引越会社に発展します。
これまで、いまの康福引越会社は、合理的な価格と一流のサービスの提供を目標にして、転居の喜びがあふれて、健康でしかも幸せは康福がお客様に対する承諾です。それも又、私達が絶えず求めできた目標であります。
&&& 台湾台北市自動車貨物輸送同業組合会会員
&&ISO 9001認証取得 &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& &&&& ISO 14001& 認証取得
2007年 マネージャーは日本の全国引越専門協同組合連合会へ引越流れ訓練を見学しまして、
引越管理士資格を取ることとなります。
<サービス中心>
1. 親切なサービス
2. お客様のプライバシーの保護
3. お客様の要求への遂行
1.康福引越会社は台湾引越産業界で最も多数のトラック(トラック130輌とスタッフ200人)を揃えている会社でもあります。
厳しく選べられたスタッフ全員は、刺青も前科もないし、仕事中にタバコやビンロウジもやれないことを管理しております。
また、全てのトラックはGPSを装置しており、仕事の能率を高めることができます。
2.毎月 家庭、個人の引越しは27OOケース以上、企業や工場の引越は250ケース以上を管理していたしております。。
3.お客様に喜ばれる高品質なサービスを提供いたします。
4.お客様の権利を保護するために契約および賠償システムも提供いたします。
5.全社員は専門技術のトレーニングを受けました。
一部の車両35両 全社員200人
<流れ>
電話で引越し依頼を提出、個人や少量の場合は、電話で見積もりいたします。
家庭や企業などの場合は、電話で予約してから、現場へ無料見積もりに参ります。
OKだったら、契約を結びます。期日を時間を予約いたします。
引越しが終わってから、料金を支払います。
万が一、物品が壊れた場合、引っ越した七日以内当社にご提出。
スタッフさんは物品の新旧傷や壊れたところを確認、そして、物品を直すという前提として、直します。
直すことが出来ない場合は物品の使用年限と買い入れ原価によって賠償します。
賠償金額最高2万元です。
<お問い合わせ>
電話:886-2- # 226 
ファクス:886-2-
担当者: MS. 劉 リュウ
メール:
営業所: 台湾 台北市撫遠街259号1階 (1F,NO.259Fu-Yuan St.,Taipei,Taiwan ROC.)悬赏沪元:20
引っ越す(ひっこす)
搬迁 ,迁居
搬家分为名词和动词,在日语里名词的话就是:引っ越し
动词的话就是:引っ越します{引っ越す}
引っ越し(ひっこし):搬家 搬迁 &(名词)
例:森さんは明天引っ越しですね。 & &森先生明天搬家吧。
引っ越す 日 【ひっこす】 【hiqkosu】 & &
搬家,搬迁,迁居.
  大阪から京都へ引っ越す/从大阪迁往京都.
  引っ越したいが,家がみつからない/想搬家,可是找不着房子.
引用小D词条~~
搬迁:引っ越す、立ち退(の)く
立ち退き料:迁移费,搬迁费
搬家:引っ越す
乔迁:転居(てんきょ)する、栄転(えいてん)する
乔迁之喜:栄転のお祝い;新居への引越しのお祝い
引越(普通搬家)
移転いてん(公司等搬迁)
后才能查看评论及回答问题!
沪江日语论坛:}

我要回帖

更多关于 春节放假通知 日语 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信