求一篇400字的日语作文常见题目 题目是我最喜欢的一次旅行

呵呵看这个 
日语:ほほほ见る私は学生です私は好き卵とやしだった。ので卵はとてもよかったです私はとても元気になりました。椰子は非常に幸せな、海南やし皮ごとに薄いもダイエットだやしが大きいのだ。私はとても好きだと思った
何かの果物ですか?私は好きバナナがよかった。バナナはいつもで生まれ育った暖かい地域とてもうれしく食べて、私たちの健康に役立つことも可能な肌美容して、きめを!
も韓国のように猿の好きなことを见ることができるというバナナを食べるあなた、動物園でだった。
彼らは本当の健康と美味だ私はあなたが好きで、彼らもそうだった。
汉语:我是一名学生我喜欢鸡蛋和椰子。因为蛋是非常好我非常健康。椰子是一种非常甜蜜的,海南椰子果皮薄.還可以减肥.椰子是很大的我很喜欢他们。
什么水果?我喜欢香蕉很好.香蕉总是生长在温暖的地区.很高兴吃,它有益于我们的健康而且还可鉯美容,使皮肤更细腻!
也像我们一样,猴子喜欢吃香蕉你可以看到这在动物园里
他们是真正的健康和美味。我想你会喜欢,他们也是如此
}

私の趣味は切手を集めることである

小さい时に、封筒から使用済みの切手を切り取って集めているが、

现在では、主に専门店での购入や友达间の交换で、ほしい切掱を集めている。

切手の种类が非常に豊富であるため、切手を鉴赏することで、

私の视野が広がり、歴史、科学、芸术などいろんな分野において

多くの豆知识を持つようになった

また、切手を手に入れた后、定期的に整理しなければならない。

このような地味な作业を通じて、

私は定期的に整理、整顿する习惯を身につけた

}

母亲の水は、穏やかで静かな、瑺に木を苗を私に栄养月の春のような母性爱が、子どもたちに大きな希望をもたらしています。

私の母は、大文字と小文字、彼女は街灯のように私を介して导くために、のようなものです彼女はいつも私は真実の多くを理解した。

私は最初に、私は、コミュニティや学生剧中で阶下にいたことを思い出します彼女は误って私の新しい服が破れて置く。私は言叶を残して、猛烈なガスです:私はあなたが私に服の一部を失うと、あなたと再生されませんサイードは、家を飞ばした。母はすべての真剣で私に言った、何が起こったのかを学んだ:"あなたは、他の人を许容することを学ぶ、というようにすることができますが、谚にもある:首相はパントに行く公差は美徳である"私は私の心に耳を倾け五味は私がケチすべきではないと言って、ひどい、私たちは生徒が谢罪したことを见つけるには、ボトルのように倒した。また、前と同じようにように、切っても切れない友达になった

毎日私たちは王女のような生活を楽しんで、夕食を美味しい朝食を楽しんで、母亲の世话をするのが楽しみです。私たちは、母亲は、私たちは、私たちに说明する母亲を理解していない私たちを迎えしようとすると、私たちは私たちは私たちが再信任を确立するために、お母さんたちの挫折を解决するための问題、母亲にあります母は、私たちに命を与えた私达にすべてを与えた。

"ママ、私はあなたを爱しています:彼女は、彼女が私に... ...この時点で、私は彼女に言っておきたい耐性を教えているから私は、良い例を设定したので、私は母を爱して!

}

我要回帖

更多关于 日语作文常见题目 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信