私は1级すべて生まれました。请各位大神帮我翻译一下

我目前 ** 4 年大学外语学校作为奖学金学生的日本国际教育协会 AIEJ)从 2001 年 10 月通过的日本语言课程学生 ** 获得学生作为交换学生的大学。日本字过大得了优秀的成绩

a我絀生在广东 正在翻译,请等待...

a业余时间是和同学聊天爱好是看电视 正在翻译,请等待...

a现在请允许我介绍自己 正在翻译请等待...

a私家车可鉯使我们的出行更为便捷 正在翻译,请等待...

a私は現在**大学外国語学院日本語学科の四年生で、2001年10月から日本国際教育協会(AIEJ)の奨学生として採用され、交換留学生として**大学へ留学にきている日本語は専攻として勉強してきて、優秀な成績を得たが、それはあくまでも語学の勉強であるしかない。以前から経営学に格別の関心を持ち、それに関する本なども読んできたが、自分の將来の道の行方を考えた上で、やりがいのある学問である経営学を勉強しようと決意した準備として、大学二年の時から、副専攻として電子商務の勉強を始めた。勉強しているうちに、経営学に対する論理的な理解を深め、本格的に勉強していくという願望を強めた情報社会と呼ばれる今の社会では、企業の経営も変貌しつつある。私は情報

}

我要回帖

更多关于 生私 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信