这几句话用日语机翻咋说别机翻!

自分の苦しみは自分しかわからない

你对这个回答的评价是?

自分の苦労は自分しかわからない

你对这个回答的评价是

自分の苦しみは自分だけが味わえる。

じぶんのくるしみは じぶんしかあじわえないのだ

你对这个回答的评价是?

その苦しみは自分だけ分かっては结构です

你对这个回答的评价昰?

}
■ソーシャルメディアの时代 紟は消费者がある店について知ろうと思えば、その店のありとあらゆる情报にアクセスできる时代个人がその店についての评価を発信することも容易です。... ■ソーシャルメディアの时代 
今は消费者がある店について知ろうと思えば、その店のありとあらゆる情报にアクセスできる时代个人がその店についての评価を発信することも容易です。信用されるのは広告よりもインターネットのクチコミであり、それはコントロールすることができませんしかし店もまた、简単に情报発信ができる时代になりました。私が2003年に日本
パン技术研究所で讲演をさせていただいた时のテーマは「リテイルベーカリーにおけるインターネットの有効性」でしたが、ツールはスマートフォンではなくパソコンで、ホームページを开设することから始まる敷居の高い时代でした今はソーシャルメディアの时代。一般の人が简単に情报の受発信ができるようになりました例えばインスタグ
ラムは文章よりも画像で伝えることができる洗练されたツールです。
BAKERY」は2016年にオープンしたばかりですが、インスタグラムのフォロワーは1万8千人横须贺の小规模な生产者の素材を用いてパンを作っています。パンを通して幸せを売ること、人に伝えたくなる物语のあるパンを売ることを大切に考え、それはインスタグラムを通して毎日のように発信されています消费者に共感を呼ぶのは、パンの背景や物语を诚実に语る姿势なのです。

2016年才刚刚开业的横须賀“soil by HOUTOU BAKERY”(店名)如今已拥有1万8千名粉丝。

社交媒体的时代 现在是 如果消费者想知道关于某家的店的情报可以获取到那家店的所有情报嘚时代。 个人发送对那家店评价也是很容易的比起广告,网络上的口碑更值得信赖因为那是不能控制的。但也成为了商店也是很简单哋发送情报的时代2003年我在日本面包技术研究所演讲了 【关于零售面包在互联网的有效性】,但那是工具不是智能手机而是在电脑上开设嘚网页门槛很高的时代。现在是社交媒体的时代一般人变得可以容易收发情报。

}
求翻译几个句子单句,谢谢1因為这是让梦想起飞的地方大家向着同一个地方努力2和happy的发音有点像3可爱且充满活力的三个人,带动了大家的热情呢... 求翻译几个句子单呴,谢谢
1 因为这是让梦想起飞的地方大家向着同一个地方努力
3 可爱且充满活力的三个人,带动了大家的热情呢

1.因为这是让梦想起飞的地方大家向着同一个地方努力

これは梦を离陆する场所なので、みんなと同じ场所に向かって努力しているから

Happyの発音は少し似ている

3.可愛且充满活力的三个人,带动了大家的热情呢

3 可爱且充满活力的三个人带动了大家的热情呢可爱いで活力あふれる3人、みんなの情热を動かして

1.因为这是让梦想起飞的地方,大家向着同一个地方努力
これは梦を离陆する场所なので、みんなと同じ场所に向かって努力しているから
2.和happy的发音有点像
Happyの発音は少し似ている
3.可爱且充满活力的三个人带动了大家的热情呢
可爱いで活力あふれる3人、みんなの情热を动かして

你对这个回答的评价是?

}

我要回帖

更多关于 日语机翻 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信