求天野月子鸟笼鸟笼下载链接

鸟笼 in this cage 天野月子鸟笼子 遥か远くであなたを待つ一羽の鸟 翼を折り畳み 何処にも飞ばず伫む 锖びた笼の中胧げになった日々は 薄れていくほどに 美しい彩を放つ -谁かワタシノ声ヲ ドウカ届ケテ下サイ- あの空へ あの云间へ あなたの眠る麓へ The distance to the heaven The distance from my heart 鸣き声を上げるように 闲かに闭ざされた 空が口を开けてゆく The distance to the heaven The distance to the sky やさしい雨が落ちる 浊ったわたしの淡い愿いなど 濯い流すように 月日はどれくらい わたしを隠したのだろう 微かな光さえ痛みを覚えてゆく -谁かワタシノ羽根ヲ 握りしめたてのひらの热を 夺い拭うように 闭ザシタ鸟笼 锁ザシダ両脚 未来ヲ纺イデ 落チテク黒鸟 闭ザシタ鸟笼 锁ザシダ両脚 アナタヲ想ッテ 落チテク黒鸟 闭ザシタ鸟笼 锁ザシダ両脚 未来ヲ纺イデ 落チテク黒鸟 Why am I standing here alone? 水圧に侵される感情 Where am I standing right now?

宝宝知道提示您:回答为网伖贡献仅供参考。

}

我要回帖

更多关于 野鸟笼 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信