跪求网址懂得おやすみせっくす 第2话资源,神社代码被举报了有没有资源的

采纳数:0 获赞数:0 LV1

你对这个回答嘚评价是

做成漏斗的形状,然后把它从

中间剪开套在刚才剥完皮的地

方,再用金属线进行捆绑瓶子

里面放好培养土等保水的植料,瓶子

你对这个回答的评价是

你对这个回答的评价是?

采纳数:0 获赞数:2 LV1

你对这个回答的评价是

}

紅月同名漫画改编的动画剧情應该是说,父母离婚了兄妹跟着母亲生活,哥哥要代替父亲照顾妹妹

ちゃんと寝ているから好きにして……オリジナル兄妹コミックのアニメ化第2弾

告白されたのは嘘だから……妹の唯を眠らせて一線を超えた日、唯が最後に打ち明けた言葉だった。
数日たっても章の頭からその言葉が離れることはなかったが唯はあの日の事を覚えていないかのように振舞っていた
唯の無邪気な姿を見て、章は兄妹鉯上の関係を望むのは止めようと心に誓うのであった。
ある日、唯が睡眠を手にしているところを見かける
章は唯からこれを飲めば朝までぐっすり眠れる事を聞かされた。
その日の夜、章は静かな寝息を立てている唯の側に立っていた
彼の頭の中には唯をすことで頭が一杯になっている。
章はの赴くままに妹のを扱っても、朝になれば何事もなかったように仲のいい兄妹を装った
妹が睡眠を飲む姿を見るたびにそんなことをりしていたのであった。

原作:「おやすみせっくす」(著者:三上ミカ)/企画:44℃/監督:木之本なつみ/キャラクターデザイン:ema20/製作:メリー?ジェーン

}

純愛!オリジナル兄妹コミックのアニメ化第1弾

兄の章と妹の唯は両親が離婚をしたために母子家庭の環境で暮らしている
堅物で真面目な章は父親代わりとして唯の媔倒を見てきた。
ある日の朝、章は唯から男子生徒に告白されたことを聞かされる
章は自分が知らない唯の一面を見てしまったことに動揺が隠せない。
いつも章の脳裏に浮かんでいたのは泣き虫で甘えん坊の唯の姿だった
ずっと一緒にいて妹の面倒を見ていくことが自分の役目だと思っていた。
そして成長した唯がいつか自分の元を離れていく時が来ることも頭では分かっていた
だが唯の口から実際に聞いてしまうと章のの奥は苦しくなる。
もやもやとした気持を持ったまま迎えた夜、章は唯の寝室にいた心地よい寝息を立てている妹の唯に章は手を伸ばしていく…。

原作:「おやすみせっくす」(著者:三上ミカ)
キャラクターデザイン:ema20
製作:メリー?ジェーン

}

我要回帖

更多关于 跪求 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信