这个figma手办/手办是那个角色?

友情提示:请勿长时间观看影视眼睛是心灵的窗户,注意保护视力合理安排时间,享受健康生活

版权声明:本网站为非赢利性站点,本网站所有内容均来源于互联網相关站点自动搜索采集信息相关链接已经注明来源。

免责声明:本站电影仅供学习测试保护版权人的利益,请支持正版

}

达芬奇大喊:“抓住那个维特鲁威人!”【日版正品 figma手办 维特鲁威人体手办】

达芬奇大喊:“抓住那个维特鲁威人!”【日版正品 figma手办 维特鲁威人体手办】

}

みなさま、こんにちわ!

figma手办二等兵金子です

本日はこちらの商品のご紹介~

大好評放映中TVアニメ『Fate/Zero』よりfigma手办商品化第一弾!

という訳で少々ご紹介させていただきます。

先日の生放送でもご紹介させていただいたッつう、こちらのスーツ姿のセイバーさん

甲冑姿はつーめだ(目立つ)ってことで、アイリスフィールさんからダメ出しがあったんだよね。

だからこのスーツ姿なんだよね

付属物はご覧の「約束された勝利の剣(エクスカリバー)」&「全て遠き理想郷(アヴァロン)」。

いわゆる宝具ってヤツですね

こちらは甲冑ver付属のモノと同じものとなっております。

そして今回新たに付属する「風王結界(インビジブル?エア)」!

クリア素材が涼しげです!

エクスカリバー(インビジブル?エア)には剣戟エフェクトを付ける事が可能です

アニメのような大迫力の戦闘シーンを再現してください。

表情は「通常顔」、「叫び顔」そして暖かかく柔らかい「笑顔」の三種

アルトリアさんも年頃の女の子!

こんな笑顔になる時もあるのです。

11月に再販となる「figma手办セイバー 甲冑ver.」と表情の互換性がありますので、色々付け替えて遊んでみてください

新しいセイバーさんの魅力に、きっと気づくはず???

以上、「figma手办セイバー Zero ver.」のご紹介でした!

こちらの商品は4日(金)のお昼ごろから案内開始予定。

お値段稅込3000円3月発売予定となっております。

皆様、何卒よろしくお願いします!

という感じで本日はここまで

それではみなさんさようなら~~~

}

我要回帖

更多关于 figma手办 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信