风がどうっと入ってきました。

《どうして君を好きになってしまったんだろう》是东方神起的音乐作品收录在《TheSecretCode》专辑中。

どうして君を好きになってしまったんだろう

Ki)どうして…君を好きになってしまったんだろうどんなに时が流れても君はずっとここにいると 思ってたのにでも君が选んだのは违う道どうして…君に何も伝えられなかったんだろう?毎日毎晩募ってく想い溢れ出す言叶 解ってたのに(もう届かない)初めて出会ったその日から 君を知っていた気がしたんだあまりに自然に溶け込んでしまったふたり何処へ行くのにも一绪で 君がいることが当然で仆らはふたりで大人になってきたでも君が选んだのは违う道どうして…君を好きになってしまったんだろうどんなに时が流れても君はずっとここにいると 思ってたのに(もう叶わない)特别な意味を持つ今日を 幸せがあふれ出す今日を绮丽な姿で神様に誓ってる君を仆じゃない人の隣で 祝鍢されてる姿を仆はどうやって见送ればいいのだろう?もうどうして…君を好きになってしまったんだろう?あの顷の仆らの事を(もう戻れない)考えた…(もう戻らない)考えた…どうして…君の手を掴み夺えなかったんだろうどんなに时が流れても君はずっと仆の横にいるはずだった(もう叶わない)それでも…君が仆のそば 离れていっても永远に君が幸せであること ただ愿ってる(例えそれがどんなに寂しくても)辛くても…

}

我要回帖

更多关于 风入 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信