日语翻译成中文,日语拜托了中文谐音(不要机翻和乱回答谢谢)

花长时间自己翻得 足痩せマジック靴下 1.血液循环を促进、体内の血管や筋道がよく通れる。 2.新陈代谢を强化し、体内ホルモンのバランスを増加、精神と生理ストレスを减少する 3.足の活力を强化、脂肪を効果的に减少、健康な足を作り出せる。 4.细胞の生产力を促进、退化した内臓の机能を回复、老化や病気を予防する 5.足の运动力を强化、拡张蛇行静脉と静脉瘤を予防できる。 6.长い间直立姿势或いは座って仕事をする方々に、下肢の痛みを减軽できる静脉瘤を予防できる。 新健康主义 绮丽な足を欲しい女性の皆さん、お足を大切に保护するのはそんなに简単なことではありませんそれでは、圧力のある超弾性靴下は贵方の美しいお足を作るのに助けます。忙しいお生活中は気軽に健康で美しいお足を有します 东アジア人の足型に基づいてデザインされ、弾力は长く保つ、圧力は均等に配布され、一日间入ってもよい気持ちです。足元の圧力は最大で、腿から太腿まで柔かくなりますそれで血液の循环を足から心臓までも促进できますので、足の肿れを改善し、健康なお足を作り出します。 寸法 身长 臀围 贵方の身长とお***回りに合わせて适当なサイズを选らんでください 30度温度で手洗い可、洗濯机不可。 ドライクリーニング不可 アイロン不可 阳光乾し不可 マジックお***突きズボン Aleft机能繊维 产品特徴: 1.复合式ナノ技术を使って繊维をゲルマニウムチタン液化処理した上、高级染色设备と技术で出来上がった高级な纤维です 2.持続的にRY生命电波を脱出させるので、血液循环を促进する机能がああります。 3.新陈代谢を强化し、内分泌バランスを増加します 4.细胞产力を促进して、器官の衰老を予防できます。

免责声明:本页面内容均来源于用户站内编辑发布部分信息来源互联网,并不意味着本站赞同其观点或者证实其内容的真实性洳涉及版权等问题,请立即联系客服进行更改或删除保证您的合法权益。

}

仕入価格値下げのお愿い(値下げ?値引きの交渉状) 拝启 协力业者社であられるの##公司(会社)皆様方ますますご清栄のこととお庆び申し上げます平素は格别のお引立てをいただき、厚くお礼申し上げます。

さて、昨今の激しい市场竞争と経済环境悪化に直面して、最近の顾客の価格値下げ要请が哆く、かつ弊社は、今まで生产コストの大幅な上升による各方面からの影响を受けながらも、弊社は独自に顾客要求にこたえるためにコストカットに努めており、更なるコストの削减と、市场竞争力向上を実现し、私ども両社が市场竞争の中で共に生存と発展させていく为、それと、今後とも我どもが长期的に安定して协力して行く为にも、现在、弊社は御社に対し供给材料の価格の纳入価格の値下げをご検讨いただきたくご连络差し上げました(具体的な资料は添付の価格表を御参照ください)

长年に渡る诚実な协力関系を确立し、御社と私ども両社は既に友好的な协力関系を筑き上げており、両社の新旧相変わらずの友好促进と繁栄の为にも、是非とも御社には、ご理解を顶き全力支持をお愿いいたします。2013年12月20日までに新価格表提示をお愿いいたします

敬具

}

我要回帖

更多关于 日语拜托了中文谐音 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信