Why do youi want you啥意思to see it?

アダルトなキグルミ着てる仆心はいつも不安定天秤シーソーまさかの発言で冻り付かす印笼见え隠れ血迷うボク今日の今この瞬间に放とうとする言叶がいつも后ろ髪引く全部ダメダメなんでしょ?じゃあもう放弃して!ハナから无かった事にしよ!! ラリるラリラリラそれじゃダメダメ悪いクセだね! もうしない!どうせ着せられているならキメきめでいこう!

何もかもが暗く黒く见える!色メガネ付きのアダルトなパチモンスーツ必杀技×0で全部消し去ろうか? 强気なボクだけど実际はやっぱ出来やしないの身軽さを夺われ动けないそれでうまいことバランスとれてるんだよ!きみは耳えでそれを言う! それにしちゃ少しあんまりじゃない?っていうか不公平じゃない?どうせ胜ち目なんてないし食いぎみでいこう!

今日の今この瞬间が大事なの!夺う権利はあなた方にはない!!全部ダメダメ! 何がダメダメ? なんでしょう?纳得いくまで话してよ!どうせ屁理屈并べるんだろ? バカみたいとどめをさす気でいるなら?今がチャンスだぞ!

Dindon dindon dindon 头巡る刹那と怒りI know 全部分かって 全て分かってたつもりねぇ でも答えじゃなくて 理由が欲しいんだ!!去っていったアンタなんかは バイバイバイって言いたいけど言えないのは なんで? なんで?アンタなんか见たくないのさ永远にって言えたけど思ってないのは なんで? なんで?

ツライ ツライ くらい くらい…

去っていったアンタなんかは バイバイバイって言いたいけど言えないのは なんで? なんで?アンタなんか见たくないのさ永远にって言えたけど思ってないのは なんで? なんで?求めてんだ 欲しいんだ エトセトラ分かってるんだ 戻んないのは でもでも思う分は自由だろ? なぁエトセトラ頼む谁か 谁か 答えてくれ

君を想う気持はカゲロウ伝えられず仆は漂う…

ふと気づくと仆はここに立っていた抱くはずのない気持ちを片手に巻き戻してみたら この想いは见えるかな早送りしたら この感情は残るのかな?そんなワケないって 笑ってみるけどその笑いすらもう不自然で

君を想う気持はカゲロウまだ自分に素直になれない本当はもう気付いているのにただ言叶にできない自分がうずいているの!

意识すればするほど远のいていくそれが淋しいのは何でだろう

别にって态度で话流したりいつもより何故か冷たくして…

君を想う気持はカゲロウまだ自分に素直になれない本当はもう気付いているのにただ言叶にできない自分がいるだけなの!

何気ない仕草でも目だけは君だけを追っていた…なんて考えた時はもう好きだった君と会うと决めた日はどれだけ自分を隠しただろう?嫌われるのが恐くて…って考えた时には爱してた何気ない仕艹でも目だけは君だけを追っていた…なんて考えた时はもう好きだった君と会うと决めた日はどれだけ自分を隠しただろう嫌われるのが恐くて…って考えた时には爱してた爱してた…爱してた

}

a擦肩而过的 是自己真正的心情 直箌它變得襤褸拉扯,他生長沙啞

a为什么不爱和我说话了? 正在翻译请等待...

a薪水大打折扣 正在翻译,请等待...

}

我要回帖

更多关于 i want you啥意思 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信