"バラツキ"是html quot什么意思思

&quot这是什么意思?_百度知道
&quot这是什么意思?
我有更好的答案
这是HTML语言中的表示引号(&)的字符实体。一、简单介绍:quot.是一个缩略形式,有两种:1、quotation2,quoted二、HTML语言超文本标记语言,标准通用标记语言下的一个应用。“超文本”就是指页面内可以包含图片、链接,甚至音乐、程序等非文字元素。超文本标记语言的结构包括“头”部分(英语:Head)、和“主体”部分(英语:Body),其中“头”部提供关于网页的信息,“主体”部分提供网页的具体内容。
采纳率:13%
这是HTML语言中的表示引号(&)的字符实体。
本回答被网友采纳
HTML的& &&&&分别是&,&,&,&,©;的转义字符XML只有5个转义符: & && & &
为您推荐:
其他类似问题
您可能关注的内容
amp的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。声優としてはもちろん、ソロアーティストとしても躍進を続ける三森すずこが、待望の3rdアルバム『Toyful Basket』を9月7日にリリースする。ヒットトラックメーカーによる新曲6曲と、新作リミックス4曲で構成される本作のコンセプトは「おもちゃ箱」。そう、まるでおもちゃ箱をひっくり返したように、にぎやかで楽しい世界が広がっているのだが、ジャケ写の三森は黒いワンピースを身にまとい、カラフルなおもちゃの中で異質な空気を放っている。「すべてが可愛いだけじゃない」――新たなみもりんワールドへようこそ。撮影/西村 康 取材?文/照沼健太スタイリング/鎌田里美(Ayuchi) ヘアメイク/mahiro「いつだって子どもに戻れるんだよ」 ――2ndアルバム『Fantasic Funfair』は「移動式遊園地」がコンセプトでしたが、今作『Toyful Basket』もコンセプト?アルバムにしたのはどうしてですか?前作をコンセプト?アルバムにしたときに、すごくいろんなアイディアが浮かんできたんです。それに私のライブはレビュー?ショーのようなスタイルなので、テーマが決まっているとやりやすいんですよね。だから今回も、ファンタジックかつ私の世界観を表現できるテーマがないかと考えていました。――そこで出てきたテーマが「おもちゃ箱」だったんですね。大人になってから子どもの頃に遊んでいたおもちゃに触れると、どこか童心に帰れる感じがあるじゃないですか? そういう大人と子どもの境界線がなくなるような、「いつだって子どもに戻れるんだよ」っていう気持ちを表現したかったんです。それと、原点回帰のような意味も含まれているんですよ。――原点回帰? それは三森さん的に一周したという気持ちがあるということでしょうか?最近カッコいい曲が続いていたこともあって、デビューした頃の可愛い感じの曲もやりたいなって。いろんな曲に挑戦できることはすごく楽しいし、カッコいい曲も好きなんですけど、やっぱり私の根底にあるのは童話やファンタジックな世界なんですよね。――各楽曲を担当された作曲家のみなさんには、どのように依頼したんですか?最初はみなさんに「『おもちゃ箱』というテーマでお願いします」とお伝えしたんですけど、全部がおもちゃ箱っぽい感じだとライブで変化がつかないかもしれないと思って、「おもちゃ箱の中に入ってる○○みたいに」とテーマを細分化していきました。――なるほど。作曲家さんごとにテーマを設定したんですね。たとえば太田雅友さんだったら、「このアルバムの世界にぐっと引き込まれるような、ワクワクする導入になるような曲を」とか。――かなり明確なイメージでディレクションされたんですね。「おもちゃ箱」というテーマでイメージされるものが作家さんによって違うので、驚きや発見もたくさんありましたが、『ヒカリノメロディ』や『My First Lesson』、それと『ドキドキトキドキトキメキス♡』なんかは、今までの自分の曲になかったものを開拓したいという思いがかたちになりました。――『ドキドキトキドキトキメキス♡』はアルバムの中でもとくにインパクトがある曲ですよね。かなりインパクトがありますよね! 現代的でポップな曲を作るPandaBoYさんが私に曲を書いてくれたらどういうものが出てくるんだろう?とワクワクして待っていたんですよ。この曲は女の子の気持ちがすごく表現されていて、「PandaBoYさん、なんでこんなに女の子の気持ちがわかるの!?」って驚いちゃいました(笑)。憧れの人と対面してド緊張! レコーディング秘話。――レコーディング時のお話もいろいろお伺いしたいんですが…今回は短い期間で一気に録りましたね。前山田健一さんには他のユニットのときにもお世話になっていたんですけど、今回も楽しく収録させてもらいました。収録が1だとしたら、雑談が3くらいのボリュームなんですけど(笑)。――雑談が3倍(笑)。どんな話で盛り上がるんですか?美と健康について!――女子トークですか!(笑)女子トークしてます(笑)。以前、前山田さんと私が同じ化粧水を使ってるということが判明して「あのブランドいいですよね。オーガニックですし」みたいなところから「えっ、ルイボスティー飲んでるんですか? ノンカフェインでいいですよね。…あれ、もしかして健康に興味あるんですか?」って。――意外な共通点があったんですね。今ではお会いするたびに、お互いの健康ブーム情報を交換しています。――元JUDY AND MARYの恩田快人さんも作曲で参加されていますね。子どもの頃からJUDY AND MARYの大ファンだったので、まさかこんな日が来るとは…!という感じです。レコーディングも恩田さんのご自宅のスタジオで行ったんですけど、そのスタジオ自体がファンタジー世界で。レトロなおもちゃとかたくさん置いてあって「恩田さんもこういうの好きなんだ!」って。――そうなんですか!自分が聴いてきた音楽を作ってた人だから、自分のルーツがそこにすごく見えて…なんて言うんでしょう、親鳥に会えた小鳥みたいな気持ちになりました(笑)。――(笑)。憧れの人の前で歌うのって、緊張しませんでしたか?めちゃくちゃ緊張しました! しかも今回ご一緒させていただいた『Shall we dance?』は、自分で1から作詞に挑戦した初めての曲だったので、気恥ずかしさもありました。でも恩田さんは丁寧な方で優しくて、私の歌い方をすごく尊重してくださって…。とっても癒やされました。それと、この曲にはちょっとした秘密があるんですよ。――秘密?曲中で“Shall we dance?”って16回歌ってるんですけど、恩田さんが「13回目は悪魔の数字だから、悪魔の声みたいな僕の“Shall we dance?”ってセリフを入れていいですか?」って提案してくださって。「わぁ、恩田ワールド!」って、もう鳥肌が立つくらい嬉しくて「ぜひ入れてください!」ってお願いしました(笑)。――レコーディングには、各作家さんが立ち会われていたんですか?基本的に全部そうでした。蔦谷好位置さんはレコーディングのときはいらっしゃらなかったんですけど、トラックダウンのときにお会いできました。蔦谷さんは去年の秋頃に前山田さんのラジオに出させていただいたときに、私の次の収録のゲストとしていらっしゃっていて、そこで初めてお会いしたんですよ。――そのときのご縁で…?そうなんです、ありがたいことに! 蔦谷さんのお名前はいろんなところで拝見していて、10代の頃から「本当にこの世にいるのかな?」って思ってたくらい神的な人だったので、初めてお会いしたときは本当にビックリしました(笑)。カラフルな中に黒一点。ジャケ写に込めた思いとは?――今回新曲のほかに既発曲のリミックスも収録されていますが、これらも「おもちゃ箱」というテーマでお願いしたのでしょうか?はい。子どもっておもちゃを使って本来とは違う遊び方を生み出したりするじゃないですか? もともとある曲をいろいろな作家の方にアレンジしてもらうというのは、それに似てるなーと思って、私の今までの楽曲で遊んでくださいとお願いしました。――前回のインタビューで、三森さん個人の音楽の趣味にとても近いと教えてくれた『純情Da DanDan』のリミックスも収録されていますね。この曲はスカっぽくて、世界観が自分の中では固定された曲だったので、kzさんがリミックスしたらどうなるんだろうとすごく楽しみにしていました。結果、予想もしない曲になっており、ただただ感動…。この曲に限らず、みなさんの作品を生み出す力には圧倒されました。――今回は全部で3本MVを撮影されてますよね。『FUTURE IS MINE』はどんなMVになっていますか?「いつまでも女の子でいていいんだ」っていう気持ちを表現した、ポップで可愛らしい作品になっています。子どもの頃に買ってもらったもふもふのぬいぐるみと大人になって再会し、ファンタジー世界にワープするというストーリー。もふもふちゃんは、私がデザインしたものをCGで作ってもらいました。――もふもふちゃん、とっても可愛いです…! 続いて、『ドキドキトキドキトキメキス♡』のMVは?この曲ができあがったときに「女ゴコロってコロコロ色が変わるルービックキューブみたい!」と思ったので、ルービックキューブをモチーフにした衣装を作ってもらいました。そして“ヴォーギング”というダンススタイルも取り入れてみました!――雑誌『VOGUE』のモデルのポーズに似ていたことから、そう呼ばれるようになったというダンススタイルだそうですね。そうです。そしてブラックライトに照らされる中、踊るっていう。女性声優さんで、こういうMVを作る人はいないんじゃないかな(笑)。――スタイリッシュな映像がステキです! では、『ヒカリノメロディ』のMVはどうなっているんでしょう?『ヒカリノメロディ』はこれまでの2作とはまた変わって、ノスタルジックな世界観です。ジブリ作品みたいなハートフルな感じですね。私が子どもと一緒にクッキーを焼いたりしてます。――音楽だけじゃなくビジュアル面でも、おもちゃ箱のようにバリエーション豊かな作品になっているんですね。MVだけじゃなくジャケットも、パステルカラーのカラフルなおもちゃがたくさん散りばめられた写真になってるんですよ。――でも、そこにいる三森さんは黒いワンピースを着ていて、どこか不思議な印象を受けました。すべてが子どものように可愛らしくっていうんじゃなく、大人になった自分があらためておもちゃ箱の世界を開いていくという客観的な目線も含められればと思って、私はシンプルなワンピースを着てみました。――三森さんのこだわりが細部まで詰まったアルバムができあがったんですね。曲に合わせて声の音色も変えているので、声優アーティストならではの楽しみ方もできると思います。MVもこだわっているので、ぜひ観てもらいたいです!
トピックス
ライブドアニュースを読もう!
ランキング
主要ニュース
おすすめサービス查看: 17615|回复: 41
原来你们说的&推不动&,是这个意思啊
新手,啥都不大懂。泡了几天erji论坛,发现大家经常说一个词:推不动。
&&后来去翻了翻各个耳机的资料,看耳机参数都是什么30欧,250欧,300欧,600欧。按照高中那点还没有完全忘记的电子知识,下意识的认为,&推不动&因为是电阻太大以至于出不来声音。 可怜的我一直这么理解......
& &直到昨天,我才明白过来:原来你们说的&推不动&是指推不出效果,只是有声音不算,多大声都不算。
& &故事的背景是,我新买的HD650昨天送到,在没有其他器材的情况下,用mp3试机。mp3的音量从1到40,推hd650,音量放到20就足够了,30的话非常响。可是效果一般,不比px-200好哪去,尤其低音闷的发慌,听不下去。
& &你们早说嘛
好像是你自己不去理解...買了才研究...
。。。好吧。。。这也是毒坛一大特色,推不推得动其实还要看灵敏度,楼主准备买耳放吧。。。
不自己听听怎么能懂啊 [s:2]
我本来没有打算用mp3,只是其他设备不在的时候试机而已。
准备了cd台机准备直推,昨晚试了一下效果还可以。PS-700自带的耳放,应该比廉价的低端耳放要靠谱,暂时先对付着用。
只是觉得,你们应该把话说明白一点,呵呵。
不知道这么理解行不:耳机的音圈可以看做一个电阻和电感的组合,不同频率的阻抗不同,就导致各个频段阻抗不一致了,推不好就是有的频段出声了,而有的频段声音却很小,就感觉声音不饱满了,缺了很多东西,还有那种发刺的感觉了& & 呵呵,这个是个人的观点了,hifi这东东谁也说不清的,讲究一个“玄”字 哈哈
建议楼主先看基础知识,大家一般简称推不动的。
[quote]引用第0楼飘然于 13:47发表的 原来你们说的&推不动&,是这个意思啊 :
引用第6楼圆桌骑士团于 15:12发表的 :
建议楼主先看基础知识,大家一般简称推不动的。
的确不懂,也不打算花太多时间,我知道用mp3,集成神卡之类的推不好hd650就好了,至于是不能出声还是出来的声音效果不好,没太大差别。
原来比较介意这个,是因为如果推不动是指不能出声,那么我煲耳机的时候就不能用mp3,电脑或者笔记本了,家里唯一能推的设备就是cd机,而我的PS-700实在太古老,没有找到循环播放的功能。这样煲就麻烦了。
现在明白了,就简单了,HD650接电脑上,开foobar,选播放列表循环播放,慢慢煲着去。
对于煲机,应该和效果没有关系吧?总不至于说,我用集成声卡煲出来的HD650,效果就变恶劣吧?
[quote]引用第7楼wangjun-02-21 15:24发表的 :
恭喜有了新耳机
100欧以下的耳机,中频一般都能推的不错,而且素质基本能出来,关键是高频和低频,高频推不动就是指失真严重,声音尖锐刺耳(但即使直推耳机煲开后现象也会减轻),低频推不动一般是指下潜不够,低频混而无力。
看了这么多感觉说白了上不上耳放,上多钱的耳放,更多的还是看你对低频和声场的要求了
感觉跟音响一样,效果好不好很大程度看低音单元,而且低音单元一般也是最大只最贵的原件。
如果只是听人声流行其实直推的素质已经可以接受了,但如果听古典交响,没放气势根本出不来,就是能出声,但是怎么听感觉怎么怪。
推出层次感再说
650不难推,楼主加油
这是没煲开的原因,煲开之后直推效果会好很多,但是没有其他器材的推动发挥不了HD650的本性,配个解码器和耳放,纯笛的耳放解码器不错,秒杀同等价位的一切机型
引用第0楼飘然于 13:47发表的 原来你们说的&推不动&,是这个意思啊 :
……你们早说嘛就不告诉你~~[s:2][s:2]
引用第14楼回到远方于 16:16发表的 :
就不告诉你~~[s:2][s:2]突然想起问一句:这个论坛的朋友,是不是多数都是听着这首歌长大的孩子。
引用第15楼回到远方于 16:20发表的 :
突然想起问一句:这个论坛的朋友,是不是多数都是听着这首歌长大的孩子。
80后应该都看过+听过,70后估计是听过不看的。
我是一只小龙人 [s:2]
我有许多小咪咪 [s:2]
引用第18楼萧萧的笑于 17:59发表的 :
我有许多小咪咪 [s:2]握爪,我多年来也一直以为歌词是这样[s:2]