国光帮帮忙2016翻译 あやすみな

请帮忙翻译下这段日语_百度知道帮忙翻译一段日问,谢谢-爱福窝装修论坛
帮忙翻译一段日问,谢谢
私はあなたを探し当てて、自分を見失いました
其它类似问题
帮忙翻译一段日问,谢谢
您的装修预算约 0万元
卧室预算 : 0&元客厅预算 : 0&元
厨房预算 : 0&元阳台预算 : 0&元
卫生间预算 : 0&元其他预算 : 0&元あなた、おやすみなさい、是什么意思_百度知道The page is temporarily unavailable
nginx error!
The page you are looking for is temporarily unavailable.
Please try again later.
Website Administrator
Something has triggered an error on your
This is the default error page for
nginx that is distributed with
It is located
/usr/share/nginx/html/50x.html
You should customize this error page for your own
site or edit the error_page directive in
the nginx configuration file
/etc/nginx/nginx.conf.求大神帮忙翻译一篇短文,感激不尽!!!_日语吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
求大神帮忙翻译一篇短文,感激不尽!!!收藏
短文如下:私たちは、人生においては目标を、仕事においては役割を持っています。それらを効果的に実现・达成するために、最も基本となるのが、「时间を効果的に活用する」ということです。时间は无限ではありません。仕事には制限があり、人生には寿命があります。その限られた中でどのように有効活用するかは、人生を有意义に过ごす上で重要なテーマとなります。「时间を有効に使いましょう」といっても、どこから取り组んでいいかわからないものです。ここでは、いくつかのテーマに沿って、何をマネジメントするのかを取り上げます。一、何に时间を使っているかを棚卸しするスケジュール帐を见ずに、昨日起きた瞬间から寝るまでの间に、あなたがどのように时间を使ったかを书き出しなさいと言ったら、正确に书けるでしょうか。时间をうまく使うためには、まず最初に自分が何に时间を使っているかを棚卸しすることです。时间を多く无駄遣いようでしたら、时间の使い方について见直す必要があります。二、タイムマネジメントとはエネルギーのマネジメントタイムマネジメントというと、限られた时间の中でできるだけ多くのことを无駄なく行うテクニックであると思われがちです。しかし、时间は手に取ったり见ることができません。タイムマネジメントとは时间そのものではなく、その时间で何をしたか、ということをマネジメントすることだと言えます。では、あなたは何のためにタイムマネジメントをしますか。タイムマネジメントをする目的について考えてみましょう。あなたは何を目的としますか? 书き出して、自分でチェックしてみましょう。三、「やらなければならないこと」と「やりたいこと」タイムマネジメントの目的を挙げる际は、「やらなければならないこと」と「やりたいこと」を区别して考えるといいでしょう。现在どのように时间を使っているかを棚卸しすると、多くの场合「やらなければならないこと」の领域にかたよりがちです。仕事に関すること、日々の雑用など多くのことが出てきます。いったん「やらなければならないこと」を脇に置き、「やりたいこと」に集中して考えてみることです。では、あなたがやりたいことは何ですか? 四、「何のためにやるか」やりたいことが明确になったら、「それを何のためにやるのか」ということに意识を向けてみましょう。たとえば、「ヨーロッパを旅したい」ということだとしたら、「见闻を広げるため、リフレッシュするため」という目的が见えてきます。そうしたら、「来年の夏休みに计画する」と実行に移すことができるわけです。単に「何に时间を使いたいか」と问うのではなく、何をやりたいか、何のためにやるのか、という问いのセットを持つことで、より意味を持つようになります。五、タイムマネジメントの阻害要因を明确にするここまで取り组むことで、自分の时间をどのように使うか方向性がよりはっきり见えてきたことでしょう。しかし、物事は思うようにうまく进まないことも确かです。そこで、事前にあなたのタイムマネジメントを阻害する要因も明らかにしておきましょう。など、阻害要因も同时に棚卸ししましょう。あなたは、やりたいこと実现させたいのでしょうか。それとも阻害要因に身をまかせていいのでしょうか。ふたつを同时に并べて见ることで、どちらに优先顺位をつけて取り组みたいのかが明确になり、动きやすくなります。六、优先顺位が混乱してしまったら取り组むことの优先顺位をつけたとしても、実际に计画通りにいくわけではありません。日常とは、予定どおりに进まないものです。その际、次のポイントを意识すると方向転换がしやすくなります。1.やるべき仕事を事前に明确にしておく2.自分の価値観に基づいて判断する3.楽しんで変化に适応する 以上の方法でタイムマネジメントに取り组んでみてください。自分がやりたいことに自分をコントロールして取り组めば、时间に追われる、あっという间に过ぎてしまう、という感覚は薄れ、エネルギッシュに充実感のある毎日を过ごすことができるようになるはずです。
木有人么木有人么???!!!!
快来人啊!!!!
这么长,浪费我手机流量
你妹。。。还真以为是短文呢。。。这么长还是算了
对于人生 我们要达成目标 对于工作 我们要做好本分
而为了更好的做好这些 最基本的是[利用好时间] 时间不是无限的。工作有限度 人生也有寿命
在这些有时间限制的东西中 怎样才能有效利好时间 让自己的人生过得有意义成为了重要的主题尽管说[把时间有效利用好吧] 但是完全不知道怎样做才好啊 沿着这几个主题来采取怎样的管理吧...把第一段翻译完了
来个翻译接龙吧 大家 接下来 一段一段的翻译过去吧 当然有错误要及时修改就是了 (请大神也来修改我的错误)
一、何に时间を使っているかを棚卸しするスケジュール帐を见ずに、昨日起きた瞬间から寝るまでの间に、あなたがどのように时间を使ったかを书き出しなさいと言ったら、正确に书けるでしょうか。时间をうまく使うためには、まず最初に自分が何に时间を使っているかを棚卸しすることです。时间を多く无駄遣いようでしたら、时间の使い方について见直す必要があります。一,盘点一下时间是用在什么地方如果说不看计划表,请写出昨天起床的瞬间起到睡觉之间你是如何使用时间的,你能正确地写出吗?为了很好地利用时间,首先要盘点一下最初自己把时间用在了什么地方。如果像是浪费了许多时间,就必须重新审视时间的使用方法。二、タイムマネジメントとはエネルギーのマネジメントタイムマネジメントというと、限られた时间の中でできるだけ多くのことを无駄なく行うテクニックであると思われがちです。しかし、时间は手に取ったり见ることができません。タイムマネジメントとは时间そのものではなく、その时间で何をしたか、ということをマネジメントすることだと言えます。では、あなたは何のためにタイムマネジメントをしますか。タイムマネジメントをする目的について考えてみましょう。あなたは何を目的としますか? 书き出して、自分でチェックしてみましょう。二,所谓时间的管理就是能量的管理时间管理容易被理解为是在有限的时间内不浪费地干出更多的工作的技巧。然而,时间是不能拿在手中看的。时间管理不是指时间本身,而是说在那个时间干什么,这才是时间管理。那么你为什么要进行时间的管理呢?想一想管理时间的目的吧。你是什么目的?写出来,自己检验一下吧。
三、「やらなければならないこと」と「やりたいこと」タイムマネジメントの目的を挙げる际は、「やらなければならないこと」と「やりたいこと」を区别して考えるといいでしょう。现在どのように时间を使っているかを棚卸しすると、多くの场合「やらなければならないこと」の领域にかたよりがちです。仕事に関すること、日々の雑用など多くのことが出てきます。いったん「やらなければならないこと」を脇に置き、「やりたいこと」に集中して考えてみることです。では、あなたがやりたいことは何ですか? 三,“必须做的事”和“想做的事”说时间管理的目的时可以区分“必须做的事”和“想做的事”。现在盘点如何使用时间的话,更多的情况下是容易偏向“必须做的事”的领域。关于工作的事,日常的杂七杂八的事,很多。且把“必须做的事”放在一边,集中地想一想“想做的事”。你想做的事是什么呢?
四、「何のためにやるか」やりたいことが明确になったら、「それを何のためにやるのか」ということに意识を向けてみましょう。たとえば、「ヨーロッパを旅したい」ということだとしたら、「见闻を広げるため、リフレッシュするため」という目的が见えてきます。そうしたら、「来年の夏休みに计画する」と実行に移すことができるわけです。単に「何に时间を使いたいか」と问うのではなく、何をやりたいか、何のためにやるのか、という问いのセットを持つことで、より意味を持つようになります。四,“为何而做”明确了想做什么后,那就把意识转到“为什么做那事”吧。例如“想去欧洲旅游”,就有“开眼界,恢复精神”的目的了。于是就能有付诸于实的“明年暑假时进行计划”。不是单单地问“如何利用时间”,而是成套地发问,想做什么?做的目的是什么?这样才有意义。
五、タイムマネジメントの阻害要因を明确にするここまで取り组むことで、自分の时间をどのように使うか方向性がよりはっきり见えてきたことでしょう。しかし、物事は思うようにうまく进まないことも确かです。そこで、事前にあなたのタイムマネジメントを阻害する要因も明らかにしておきましょう。など、阻害要因も同时に棚卸ししましょう。あなたは、やりたいこと実现させたいのでしょうか。それとも阻害要因に身をまかせていいのでしょうか。ふたつを同时に并べて见ることで、どちらに优先顺位をつけて取り组みたいのかが明确になり、动きやすくなります。五,明确阻碍时间管理的主要原因至此为止所谈的都是如何利用自己的时间,使方向性更加明确的问题。但是事情并非那么如意也是事实。所以,事前要先明确哪些是阻碍你进行时间管理的主要原因。现在同时盘点一下阻碍要因吧。你是想让你所想的事得以实现吧。或者,你全身背负的是面前的困难因素。两方面要放在一起同时看,明确孰先孰后,这样就使自己容易行动。
六、优先顺位が混乱してしまったら取り组むことの优先顺位をつけたとしても、実际に计画通りにいくわけではありません。日常とは、予定どおりに进まないものです。その际、次のポイントを意识すると方向転换がしやすくなります。1.やるべき仕事を事前に明确にしておく2.自分の価値観に基づいて判断する3.楽しんで変化に适応する 以上の方法でタイムマネジメントに取り组んでみてください。自分がやりたいことに自分をコントロールして取り组めば、时间に追われる、あっという间に过ぎてしまう、という感覚は薄れ、エネルギッシュに充実感のある毎日を过ごすことができるようになるはずです。六,如果优先顺序乱了的话解决问题的优先顺序即使确定了,不等于实践上会和计划一致。日常我们所遇到的常是与计划相违。这时,如果意识到以下几个要点,可以使转向变得容易。1.事前先明确应该做的工作2.根据自己的价值观进行判断3.高兴地适应变化用以上的方法看看如何解决时间管理的问题。如果将自己认真控制在自己想做的事情上,被时间追赶,时间过得飞快的感觉就要淡薄,而是每天有一种正能量的充实感。
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或}

我要回帖

更多关于 浣熊帮帮忙 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信