急求一篇日语作文,关于给一篇写友情的作文,在线等,别发邮箱

急求 日语我的一天 小作文 急短 在线等_百度知道
急求 日语我的一天 小作文 急短 在线等
麻烦大侠帮帮忙 另外再给标上汉语拼音的读音
好吗!请发邮箱 内容是,但也很有趣。我每天早上六点起床。晚上10点半睡觉。周末喜欢出去玩,晚上好?
真心伤不起~~~~ 速度呀。八点上课:老师。我觉得学日语很难。早饭是粥和包子!
提问者采纳
私は毎朝6时に起床し○○先生こんばんは、夜十时半には就寝(しゅうしん)します。日本语の勉强は难しいと感じますが、朝食にお粥(かゆ)と馒头(まんじゅう)を食べます。八时から授业(じゅぎょう)を受けて、面白いと思っています。周末に出かけるのが好きです
其他类似问题
为您推荐:
作文的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求一篇有关于交通安全的日语作文,不要翻译器翻译的,长点_百度知道
求一篇有关于交通安全的日语作文,不要翻译器翻译的,长点
我有更好的答案
そして、この暖かさを他人に伝えると思っている。 自己写的,不是很好,希望能够对楼主有所帮助 好吧,一开始没看到邮箱。。。
其他类似问题
为您推荐:
翻译器的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁急求一篇日语作文,关于友情的,在线等,别发邮箱_百度知道
急求一篇日语作文,关于友情的,在线等,别发邮箱
400字以内,急求!!!!关于友情的日语作文
发邮箱也行
提问者采纳
温かい友情を确认したのであった、厳しいことと思う人もあります。友情。K岛君は。腐ったところは cut しなければならない。だから、平日はいつもいっています。だが。どうしてかと言うと。年も心も友情の问题じゃないんです,融合融合就差不多能出自己的东西了仅供参考、谁も话し合える人がいないで、Kし君がどんなにいじめられようともからかわれようとも、友达を大切にしていきたいと思っている。つまり。不思议に思い、仆は7。Kし君とK岛君だ。その时、一度失いかけたものを彼らは私に思い出させてくれた、古代の家に电话して「晃士君いらっしゃいますか、腐った部分1/4といっしょに甘い部分3&#47。お金ですか、ついに私は人间不信に陥っていた、一绪になっていじめるといったことは决してしない?」と言うとなんと古代’s Mother がでてきたのだ、友达がいれば;4を食べれば甘い部分が引き立つのである。友情は普通の交际(こうさい)だけと思う人があるが、友情は时々いってはないんですけど。これは长短所がある人间にとっても同じことが言えるのである。それとも。もし。古代はバカだ、後ろで笑っているだけで。友情というものは、仆は YOHEIS の素晴らしさ、尊いものである、友情という汉字からで。友达がたくさんいればいるほど幸せになる気がする。③友情となんとなくよいものだろうと思う。しかし、友情なんかいらないという人がいたら。私はもう一度友情を信じていこうと思う。お金も仕事も本当なではありません:30に起きて、この仆が素晴らしい行动をすることによってそれがカバーされる、私たちの若者にとって。友情とは。④人生の珍しい物がいっぱいですけど。その人が困ったりしたときに、思いやりと助け合いがなければできないのである、そんなに気になるのが。するとどうであろう。しかし、协力し合ったりすることができるからだ①友情。②友情!以上四小段。友达は永い财产(ざいさん)です。仆は、私のそんな人生哲学が逆転されてしまうような光景を见てしまった、励まし合ったりすることもできるかもしれない、仕事ですか。それは裏切られ、私は今の今までそんな马鹿らしいものはないと思っていた、K岛の2人の笑颜を思い出し顽张って生きていこうと思う、困ったときなどお互いに助け合ったり。この生まれ故郷のような YOHEIS で友情というものを磨いていきたいものだ、何が一番大切ですか、かけがえのないものだと仆は思う、友情を大切にします。彼らは友情と言う2文字では语れないくらい大切なものを私に见せてくれたような気がする、儚く、友达との情というイメージからです。彼らはどんなに离れていようと心は一つ。たとえ裏切られたとしてもKし。何度も仆はそう思ったことがある、友情です、きっと後悔することになるに违いない。それに、寝ぼけた声で「连络网回らなかった、裏返してみるとそれほど重宝されるべきものなのだ、竞争しあったり、K岛君と一绪にいるだけで今まで见せたことのないような笑いを出すこともある。実は。友情とは、友との情。仆はたくさんの友达と持っている、朝缶ジュースを饮みながら290×2(円)かけてやっとの思いで YOHEIS グランドへ行った。又、友达の间违うはそんなに気にしなくなります。それに。友情は人々によって意味が违います、人っ子一人いないじゃないか!」と言ってきた!といった感じだ。そして本人に代わってもらうと、Kし君は。YOHEIS は友情の宝库である、利用され。友情の値段が知っていると、どうだろうか。私は友情が纯粋(じゅんすい)で大切なものと思ています。そんなとき。忘れもしない4月10日、これからも?今日はないぞ。一绪に顽张ろう、それはいつも「クサイ言叶」の代名词とされてきた。ここに1个のりんごがある
其他类似问题
为您推荐:
其他2条回答
友情は普通の交际(こうさい)だけと思う人があるが、友情を大切にします、平日はいつもいっています。実は。だから。一绪に顽张ろう。お金ですか。友情は人々によって意味が违います、私たちの若者にとって、友情は时々いってはないんですけど、そんなに気になるのが、友情です、友达の间违うはそんなに気にしなくなります。お金も仕事も本当なではありません。友情の値段が知っていると、仕事ですか、何が一番大切ですか。年も心も友情の问题じゃないんです。私は友情が纯粋(じゅんすい)で大切なものと思ています、厳しいことと思う人もあります。それとも人生の珍しい物がいっぱいですけど。それに。友达は永い财产(ざいさん)です
不如授人以渔 平时提高阅读的数量与质量,并在阅读中总结分析别人的文章的亮点;多背诵优美的段落,以及古代的诗词;每天保持写一篇日记或者把当天的时事或者自己觉得最有趣的事用笔记录下来,相信一段时间以后你的作文水平会有所提高~~推荐 巨人学校 作文网 里有各种优秀作文
和作文素材 希望对你有帮助 ~~&
作文的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求一篇2000字实习课题,一篇1000字实习总结,急,在线等,发我邮箱_百度知道
求一篇2000字实习课题,一篇1000字实习总结,急,在线等,发我邮箱
本人法学专业学生,暑假在上海闸北区法院实习20天(做类似书记员的工作,在民事庭实习)实习课题要求,对实习过程中遇到的相关专业 具体问题,深入观察思考后,写出2000字左右的问题分析结局方案实习总结要求写实习过程中遇到什么问题,自我评价,对实习单位有何建议等1000字
提问者采纳
童鞋,你是不是上政的。。。我也要写实习课题和实习总结。泪奔中
提问者评价
必然是上政的,以前只要实习总结的,今年不知道谁把实习报告改成这样的
其他类似问题
为您推荐:
您可能关注的推广
实习总结的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁}

我要回帖

更多关于 日语作文 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信